『ブリッジモードのやり方』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Archer C9

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。「ビームフォーミング」技術により、より効率的に各デバイスと接続できる。
  • 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大600Mbpsのワイヤレス通信が可能。ギガビット有線ポートも搭載。
  • 3本のデュアルバンドアンテナやUSB 3.0+USB 2.0のデュアルUSBポートを備えている。
最安価格(税込):

¥5,478

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,478¥5,478 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/12人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

Archer C9TP-Link

最安価格(税込):¥5,478 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月21日

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

『ブリッジモードのやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C9」のクチコミ掲示板に
Archer C9を新規書き込みArcher C9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブリッジモードのやり方

2016/10/04 21:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C9

クチコミ投稿数:98件

こちら本体にルーターモードやブリッジモードの切り替えスイッチなどはなく、どうやってブリッジモードにするのでしょうか?また今どちらのモードになっているか判断する方法はありますでしょうか?

あと余談ですが、tp-linkのメーカーサイトが見れなくなってますが何かあったんですかね。

書込番号:20265416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13129件Goodアンサー獲得:2011件

2016/10/04 21:23(1年以上前)

『どうやってブリッジモードにするのでしょうか?また今どちらのモードになっているか判断する方法はありますでしょうか?』

以下の内容は、参考になりませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=QwO5JBD3gII

『tp-linkのメーカーサイトが見れなくなってますが何かあったんですかね。』

先日も有ったようですが、DNSサーバで「www.tp-link.jp」の正引きできない状況のようです。

$ nslookup www.tp-link.jp - 8.8.8.8
Server: 8.8.8.8
Address: 8.8.8.8#53

** server can't find www.tp-link.jp: SERVFAIL

$ nslookup www.kakaku.com - 8.8.8.8
Server: 8.8.8.8
Address: 8.8.8.8#53

Non-authoritative answer:
www.kakaku.com canonical name = kakaku.com.
Name: kakaku.com
Address: 210.129.151.129

書込番号:20265481

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/10/04 21:43(1年以上前)

TP-Linkのサーバー/IPアドレス管理がいい加減なのは有名。
http://gigazine.net/news/20160707-tp-link-router-domain/
jpドメインが停止している理由は不明だが、comドメインは正常だからそっちからマニュアルをDLすればいい。

書込番号:20265574

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42579件Goodアンサー獲得:9368件

2016/10/04 22:27(1年以上前)

>こちら本体にルーターモードやブリッジモードの切り替えスイッチなどはなく、どうやってブリッジモードにするのでしょうか?

ルータモードとブリッジモードは設定画面でも、
ボタン一つで切り替えられるのではないようですね。

つまり、ルータモードで有効となる以下の項目を無効にすることのようです。
・ファイヤウォール
・NAT
・DHCPサーバー機能

>また今どちらのモードになっているか判断する方法はありますでしょうか?

なので、上記の項目が全て無効になっているのか有効になっているのかで判断するしかないようです。

書込番号:20265797

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2016/10/05 16:05(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>Hippo-cratesさん
>LsLoverさん
ご返答アドバイスありがとうございます。
動画はとても分かりやすく参考になりなりました。
やはり切り替えはワンタッチでできないので初心者向けではないですね。私はぜんぜんこういうのに詳しくないので。
とてもいいルーターなのですが。
みなさんの返信を参考にやってみます。
ありがとうございます。

繋がらないのは前にもあったんですね。
私は購入してまもなく見れなくなったので心配しました。

書込番号:20267699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2016/10/05 18:25(1年以上前)

みなさんのコメントなど参考にいろいろとやり方を探していたところ、ブリッジモードにすることができました。
http://kftv.blog.fc2.com/blog-entry-631.html?sp
こちらに書いてあるとおりにやってみましたら、あっという間にできました。
みなさんいろいろとありがとうございました。

書込番号:20268005

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C9
TP-Link

Archer C9

最安価格(税込):¥5,478発売日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Archer C9をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング