『速度が遅くて困ってます。』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Archer C9

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。「ビームフォーミング」技術により、より効率的に各デバイスと接続できる。
  • 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大600Mbpsのワイヤレス通信が可能。ギガビット有線ポートも搭載。
  • 3本のデュアルバンドアンテナやUSB 3.0+USB 2.0のデュアルUSBポートを備えている。
最安価格(税込):

¥5,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,500¥5,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/12人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

Archer C9TP-Link

最安価格(税込):¥5,500 (前週価格なし) 発売日:2016年 6月21日

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

『速度が遅くて困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C9」のクチコミ掲示板に
Archer C9を新規書き込みArcher C9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 速度が遅くて困ってます。

2017/04/01 21:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C9

クチコミ投稿数:1件

先日購入しブリッジモードで接続しました。PC側のアダプターもtplinkのArcher T9Eを購入し取り付けました。こちらは5GHz帯で最大1300mbpsに対応しています。11acで接続しているのですがルーターのすぐ側で繋いでも速度が30〜50mbpsしかでません。回線はau光のホームギガというものです。原因として考えられるものは何かありますでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:20785581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/04/01 21:15(1年以上前)

有線接続にして確認してみてください。
また、リンク速度が分かるようだったら確認してください。

書込番号:20785598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/04/01 21:19(1年以上前)

・auのホームゲートウェイ(HGW)とPCをLANケーブルでつないで計測サイトで速度チェック
・無線親機とPCをLANケーブルでつないで速度チェック
・無線親機と同じ部屋に無線子機を置き、PCとLANケーブルでつないで速度チェック
Radish http://netspeed.studio-radish.com/
これでどこがボトルネックか分かるはず。

それとブリッジモード設定も再確認。
http://www.tp-link.jp/faq-1540.html

書込番号:20785614

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42694件Goodアンサー獲得:9404件

2017/04/01 21:30(1年以上前)

>こちらは5GHz帯で最大1300mbpsに対応しています。11acで接続しているのですがルーターのすぐ側で繋いでも速度が30〜50mbpsしかでません。回線はau光のホームギガというものです。

まずはPCを本機に有線LAN接続して、無線LAN接続時との実効速度の比較により、
要因がインターネット側か無線LAN側かを切り分ける必要があります。

ちなみに接続している子機の型番は?

また子機でのリンク速度はどれほどでしょうか?
Windows なら
https://pc-karuma.net/windows-8-check-network-connection-speed/
の最後の方を参照。

書込番号:20785655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C9
TP-Link

Archer C9

最安価格(税込):¥5,500発売日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Archer C9をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング