『保護者による制限が反映されない』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Archer C9

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。「ビームフォーミング」技術により、より効率的に各デバイスと接続できる。
  • 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大600Mbpsのワイヤレス通信が可能。ギガビット有線ポートも搭載。
  • 3本のデュアルバンドアンテナやUSB 3.0+USB 2.0のデュアルUSBポートを備えている。
最安価格(税込):

¥5,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,500¥5,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/12人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

Archer C9TP-Link

最安価格(税込):¥5,500 (前週価格なし) 発売日:2016年 6月21日

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

『保護者による制限が反映されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C9」のクチコミ掲示板に
Archer C9を新規書き込みArcher C9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

保護者による制限が反映されない

2018/02/15 19:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C9

スレ主 YHRMさん
クチコミ投稿数:10件

Tetherというアプリから保護者による制限の設定を何度もやっているのですがなかなか反映されません。
この機能が使えている方はいますか?

あまり使えない機能なら諦めて他の方法を考えます。

書込番号:21602265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33898件Goodアンサー獲得:5792件

2018/02/15 20:37(1年以上前)

表示が酷いですね。
「できた」のだか「できなかった」のか判らないのでは意味がないでしょうに...

どうなることを期待していて、実際にどうなっているのかを書いてみましょう。
「期待通りの動作をする」というのが勘違いという可能性もあります。

書込番号:21602394

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 YHRMさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/15 22:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
おっしゃるとおりです。ご忠告ありがとうございます。



特定の端末は設定した時間のみにネットに繋げるようにしたいのですが、Tetherというアプリの「保護者による制限」で設定できるのでしょうか?

特定の端末は午前7時から午後の3時まではネットを使えるようする、という使い方をしたいのです。


最初の投稿の画像の場面でネットにつながる時間、もしくはつなげない時間を設定できると思い込み、端末を指定して何度か時間を設定してみましたが変わらずネットが使える状態のままです。

書込番号:21602644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42693件Goodアンサー獲得:9404件

2018/02/15 23:17(1年以上前)

https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/393/393307/index-2.html
を見てみると、Tetherからもペアレンタルコントロールが出来るようです。

対象機種のMACアドレスは合っていますか?

書込番号:21602908

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2018/02/16 06:50(1年以上前)

Tetherでうまく設定できているかわからないのであれば、ChromeなどのブラウザからArcher C9の設定画面に入り正常に保存されているか確認するのもいいかと思います。

あとArcher C9自体に設定されている時刻も確認されたほうが良いでしょう。
時刻が狂っていると当然機能がうまく動作しませんので。

書込番号:21603402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YHRMさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/16 09:49(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
返信ありがとうございます。MACアドレスは合っていました。

>EPO_SPRIGGANさん
返信ありがとうございます。
ブラウザから確認したところ現在時刻が合っていませんでした。時刻の自動取得ができなかったので手動で設定しました。
Tetherとブラウザで設定時間が保存されていることも確認しました。
念の為、使える時間と使えない時間の両方を打ち込んで試してみましたが、やはり使用制限したい端末でネットが使える状態のままです。


基本的な質問でお恥ずかしいのですが、保護者による制限で打ち込む時刻は、ネットを使用できる時刻で合ってますか?そのつもりで設定していたのですが勘違いでしょうか。

書込番号:21603684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2018/02/16 10:53(1年以上前)

>基本的な質問でお恥ずかしいのですが、保護者による制限で打ち込む時刻は、ネットを使用できる時刻で合ってますか?そのつもりで設定していたのですが勘違いでしょうか。

うちで使用しているArcher C20の同機能の説明を見ると、「制御対象の PC によるインターネットへのアクセスを許可する時間帯を設定します。」となっているので間違っていないです。

書込番号:21603791

ナイスクチコミ!0


スレ主 YHRMさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/16 20:58(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
教えていただきありがとうございます。


何度か時間を変えてみたりしましたが変わりなくつながる状態です。
ブロック機能は使えるようなので、使いたい時間にブロックを解除するようにします。

みなさんありがとうございました。

書込番号:21605047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hank0716さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/04 16:45(1年以上前)

先ほどサポートに電話したところ、下記のような回答を得ました。
『今般のHPのセキュリティ技術に弊社のルーターが追い付いていないため
現状では制限ができない状態です。ファームウェアのバージョンアップでできるようになるかはわかりません』
とのことです。
ということで、あきらめるしかないようです。

書込番号:22083051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C9
TP-Link

Archer C9

最安価格(税込):¥5,500発売日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Archer C9をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング