『インターネットランプがオレンジのまま変わりません』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 発売

Archer C9

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。「ビームフォーミング」技術により、より効率的に各デバイスと接続できる。
  • 5GHzで最大1300Mbps、2.4GHzで最大600Mbpsのワイヤレス通信が可能。ギガビット有線ポートも搭載。
  • 3本のデュアルバンドアンテナやUSB 3.0+USB 2.0のデュアルUSBポートを備えている。
最安価格(税込):

¥5,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,500¥5,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/12人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

Archer C9TP-Link

最安価格(税込):¥5,500 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月21日

  • Archer C9の価格比較
  • Archer C9のスペック・仕様
  • Archer C9のレビュー
  • Archer C9のクチコミ
  • Archer C9の画像・動画
  • Archer C9のピックアップリスト
  • Archer C9のオークション

『インターネットランプがオレンジのまま変わりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C9」のクチコミ掲示板に
Archer C9を新規書き込みArcher C9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C9

クチコミ投稿数:5件

社員寮に入ったのですがケーブルを指してクイックセットアップをしてもエラーが出ますどうしたらいいでしょうか?
あまり詳しくなくてすいません。

書込番号:22582520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/04/06 00:02(1年以上前)

オレンジ点灯してるなら、初期設定が出来ていないかと。

ルータは外して、壁から有線LANでPCに直結で使用可能ですか?
それとも、ONUなども使用されていますか?

ルータのどこにLANを挿しました?

書込番号:22582534

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2019/04/06 00:07(1年以上前)

>社員寮に入ったのですがケーブルを指してクイックセットアップをしてもエラーが出ますどうしたらいいでしょうか?

「クイックセットアップ」とは具体的には何を使ってどのような設定をしたのでしょうか?

要因の切り分けとして、本機の替わりにPCをLANケーブルに接続すると、
PCはインターネットにアクセス出来るのでしょうか?

またネットワークの管理者からは、どのようにしてインターネットに接続するのか
説明はあったのでしょうか?
または、他の部屋の人はどのようにしてインターネットに接続しているのでしょうか?

書込番号:22582541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/04/06 00:08(1年以上前)

点灯はしていないです、pcは持っていないのでしようできないです、LANを挿したところはInternetと書いてあるところです。
ONUは使用してないです。

書込番号:22582543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/04/06 01:59(1年以上前)

まずはっすね、
・スマホを「Archer C9」にWiFi接続した状態で、スマホのIPアドレスはいくつになっているっすか?
まずはここからひとつずつっすよ。

書込番号:22582658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/04/06 02:02(1年以上前)

すいません、どうやるのか教えてもらえませんか?

書込番号:22582659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/04/06 02:10(1年以上前)

>すいません、どうやるのか教えてもらえませんか?

なにを?
返事を省略しすぎてて、何に対しての返事だかがワカンナイっすよ。(;^_^A

書込番号:22582668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/04/06 02:12(1年以上前)

IPアドレスの見方ですね

書込番号:22582671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/04/06 03:38(1年以上前)

スマホはアンドロイドかしら?

検索してみることはできないのかしら?

書込番号:22582723

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/04/06 04:30(1年以上前)

スマホのIPアドレスは、WiFiが接続できていればっすね、おそらく「192.168.0.なんとか」になっているっすか?

んであれば、ブラウザに「192.1680.1」っていれて、「Archer C9」の設定画面が出てくるっすか?

書込番号:22582740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/04/06 08:08(1年以上前)

出てきます

書込番号:22582970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2019/04/06 09:05(1年以上前)

>出てきます

192.168.0.1を端末のブラウザのアドレス欄に入れて本機の設定画面が出たのなら、
端末は本機に無線LAN接続出来ていますね。
それで端末がインターネットにアクセス出来ないのなら、
本機自身がインターネットに接続できていないと思われます。
なので、以下のように本機を設定してみて下さい。

寮全体のルータは存在しているのでしょうが、
セキュリティ的にはルータモードの方がbetterなので、
本機の設定画面に入り、
https://static.tp-link.com/2018/201802/20180224/1910012337_Archer%20C9_V5_UG.pdf
P13以降を参照して、Dynamic IP (& Do not clone MAC address)に設定してみて下さい。

それでもうまく行かない場合は、P20以降を参照して、
Access pointモードに設定して電源オフオンしてみて下さい。

書込番号:22583082

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/04/06 13:39(1年以上前)

んでわ、「Archer C9」の設定画面には入れたらっすね、「ステータス」ってところの画面画像を上げてみてつかーさい。
念のために、「MACアドレス」のところは隠してくださいね。

書込番号:22583549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/04/06 23:05(1年以上前)

スマホを使った設定については、みなさまがご説明されておりますので、割愛を。
社員寮→(有線)→ルータ→(無線)→スマホ、で使用をしようとしているようですね。

もし、ルータのIPアドレスが、164.254.***.***となっている場合は、社員寮のLANへ接続が正常に認識できていない可能性もあります。

書込番号:22584747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C9
TP-Link

Archer C9

最安価格(税込):¥5,500発売日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

Archer C9をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング