『WXR-2533DHP2シリーズファームウェア Ver.1.43』のクチコミ掲示板

2016年 6月上旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2

  • 高速規格「IEEE802.11ac」(5GHz)に加え、2.4GHzの256QAMに対応し、4本の大型可動式アンテナを搭載。
  • 5GHz帯は最大1733Mbps、2.4GHz帯は最大800Mbpsの高速通信が可能(※ともに規格値)。
  • 256bit暗号化キーを採用した通信プロトコル「IPsec」とインターネット経由でリモートアクセスができる「L2TP over IPsec」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2のオークション

『WXR-2533DHP2シリーズファームウェア Ver.1.43』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

WXR-2533DHP2シリーズファームウェア Ver.1.43

2017/12/24 21:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2

スレ主 antena009さん
クチコミ投稿数:932件

http://buffalo.jp/download/driver/lan/wxr-2533dhp2.html

【変更履歴】
●Ver.1.43 [2017.12.20]
・WPA/WPA2のセキュリティー問題への対策を行いました。

書込番号:21457580

ナイスクチコミ!2


返信する
offrampさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/25 12:17(1年以上前)

中継機能の設定が出来ないバグは、改善したのだろうか?
どこにも書かれていないんだけど、どうなんでしょう?

書込番号:21458818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/01/08 03:01(1年以上前)

中継機能をVer.1.43にアップデートしてみましたが、中継機能の不安定さは改善されていませんでした。
中継機能については、当面Ver.1.41を使用するのが良さそうです。
Ver.1.42にアップデートした際、中継機能の動作が非常に不安定になったため、サポートセンターと
パラメータの内容や再現テストの結果をやりとりし、最終的に以下の回答をいただきました(2017/7)。
気長に待つしかないようです。

-------------------------------------------------------------
バッファローサポートセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問合せいただきました件に関してご返信差し上げます。

バッファローメールサポートでございます。

この度はご丁寧にお試しいただいた結果についてご連絡いただき
誠にありがとうございます。

本現象に関しましては、
今後ファームウェアによる修正を予定しておりますが、
誠に恐縮ではございますが、現段階では、
明確な時期のお約束ができかねる次第でございます。

ご不便をおかけしており、申し訳ございませんが、
ファームウェアの掲載につきましては、随時製品ページ等で
ご確認いただきましたら幸いでございます。

このようなご案内となり、大変申し訳ございませんが、
何卒、ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

書込番号:21492426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2018/01/08 08:03(1年以上前)

 ご期待の所ですが、修正項目以外の改善は出来ないかと思いましたが。

 あくまでも、WPA2の脆弱性対策のみです。
 http://buffalo.jp/support_s/s20171017.html

 ↑
 Wi-Fi Protected Access II (WPA2) ハンドシェイクにおいて Nonce およびセッション鍵が再利用される問題

書込番号:21492665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング