AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2
- 高速規格「IEEE802.11ac」(5GHz)に加え、2.4GHzの256QAMに対応し、4本の大型可動式アンテナを搭載。
- 5GHz帯は最大1733Mbps、2.4GHz帯は最大800Mbpsの高速通信が可能(※ともに規格値)。
- 256bit暗号化キーを採用した通信プロトコル「IPsec」とインターネット経由でリモートアクセスができる「L2TP over IPsec」にも対応。
AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2バッファロー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2
この機種はバッファローの最高級モデルのはずですがV6通信ができなくなっても数ヶ月後にやっとファームウェアを発表した始末です。皆さんどのように対処されたのでしょう。安易にファームウエアを更新するとウィルスが混入しているかもしれないので要注意です。メーカーが配信するファームウェアにウィルスが混入するなんて信じられますか?そのようなメーカーであることをお忘れなく。
ウィルス混入謝罪文⇒http://buffalo.jp/support_s/20140602.html
書込番号:22190258
7点
2014年の同社謝罪文を今さら引っ張り出されても。。。って気がしないでもないですが。
書込番号:22190526 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
4年以上前の謝罪文を消さずちゃんと見れるようにしてるってことはいい会社と言えなくもない、かな?
書込番号:22190605
11点
私の印象では、本当に親切丁寧で良いのですが。ただちょっと長電話が気になりますけどね。
書込番号:22191059
2点
ネガキャン再開ですか。
せめて垢取り直さないと苦しいかと思います。
書込番号:22191386 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ファームウエアのウィルス混入は4年前でも事実なので怖いですよ。反論する人たちはバッファロー関係者ではないでしょうか?損害賠償が発生してもおかしくない事件だと思います。正直にHPに掲載するのは当たり前だと思います。メーカーであるかぎりリコールもあり得ると思います。とにかくバッファロー製品には注意したほうがよろしいと思います。WXR-2533DHP2もリコールしてもおかしくないと思いますがね(笑)
書込番号:22191932
1点
>sakurajyanaiyoさん
俺もそもそもバッファローのルーターなんぞ買わないけど、貴方の履歴を知ってる人はネガキャン乙としか思えないよ。
反論ではないよ。
関係者よばわりするって事はスレ主自身がライバルメーカーと言われても仕方ないね。
ちなみにどこのルーターなら良いんですか?
書込番号:22191984 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
天地乖離す開闢の星さん、あなたも相当書き込みしてるが批判がほとんどですね。面白いやつだ。あんたにどこの商品がいいと教えても無駄だと思うので自分で探してください。
書込番号:22192009
0点
>sakurajyanaiyoさん
私の事調べるほどに気になったようで嬉しいです。
私は弄りがいのあるスレ主を弄ってるだけなので、あなたのように一社だけを執拗に批判した事などありませんよ。
それにあんたとか奴とか汚い言葉を使うとお里がしれますよ。
続けるのであればお相手してさしあげますので楽しくやりましょう。
書込番号:22192132 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ご参考。ご判断は読者の皆さんにお任せします。
●sakurajyanaiyoさんのクチコミ掲示板一覧
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=sakurajyanaiyo
書込番号:22192464 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sakurajyanaiyoさん
バッファローを擁護する発言を集めるためのスレ立てですか?
そうなら、狙った通りの結果が得られましたね。
そうそう、「〇〇の製品は二度と買わない」という決めセリフをお忘れでは?
書込番号:22193033
1点
( WXR-2533DHP2 )購入して短期間で故障しましたので【 Archer C3150 】購入価格は変化しないのに『 5GHz帯 』充分な無線力でしたので、つまりは、コピー品だと思います。
日本での製造元( バッファロー製品 )省エネにしても熱いままだと思いますので、これが結果なのです。
書込番号:22224393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/07 16:55:44 | |
| 0 | 2023/07/03 17:06:39 | |
| 2 | 2023/05/27 20:31:35 | |
| 14 | 2022/09/07 20:45:17 | |
| 13 | 2022/08/27 14:40:33 | |
| 11 | 2020/11/11 20:02:29 | |
| 5 | 2020/09/13 11:25:02 | |
| 27 | 2020/07/15 11:43:18 | |
| 4 | 2020/06/24 21:20:59 | |
| 17 | 2020/04/07 9:28:28 |
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-2533DHP2」のクチコミを見る(全 654件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







