『シークレットセール二回目ですね!』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ANDROMEDA 旧モデル

  • 独自のチューブレス設計「Resonator assembly」を採用したフラッグシップモデル。
  • クアッドドライバーモデル「JUPITER」と比べて中域が改善され、低域から高域まで安定した階調を実現。
  • アルマイト加工が施されたアルミニウム筐体を採用しており、「ALO audio」ブランドのIEMケーブルが付属する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ANDROMEDA 旧モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDROMEDA 旧モデルの価格比較
  • ANDROMEDA 旧モデルのスペック・仕様
  • ANDROMEDA 旧モデルのレビュー
  • ANDROMEDA 旧モデルのクチコミ
  • ANDROMEDA 旧モデルの画像・動画
  • ANDROMEDA 旧モデルのピックアップリスト
  • ANDROMEDA 旧モデルのオークション

ANDROMEDA 旧モデルCampfire Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月18日

  • ANDROMEDA 旧モデルの価格比較
  • ANDROMEDA 旧モデルのスペック・仕様
  • ANDROMEDA 旧モデルのレビュー
  • ANDROMEDA 旧モデルのクチコミ
  • ANDROMEDA 旧モデルの画像・動画
  • ANDROMEDA 旧モデルのピックアップリスト
  • ANDROMEDA 旧モデルのオークション


「ANDROMEDA 旧モデル」のクチコミ掲示板に
ANDROMEDA 旧モデルを新規書き込みANDROMEDA 旧モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

シークレットセール二回目ですね!

2017/03/03 19:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Campfire Audio > ANDROMEDA 旧モデル

eイヤホンで、アンドロメダが前回に続き、二回目のシークレットセールでの売り出しです。
前回は一瞬で売れてしまいましたが、いくつ振り当てられてたのか疑問ですけど。
何故かここ最近は普通に流通し始めたみたいです。
ようやく入手しやすくなって、良かったです。

書込番号:20706716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2017/03/03 20:19(1年以上前)

ネットが繋がった時には既に売れ切れてました(笑)。
抜群の宣伝効果ですね。

書込番号:20706891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/03 22:52(1年以上前)

Andromeda人気ですね!

eイヤホンのWebですが、今も鯖落ち?で繋がらないですね、

書込番号:20707410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/03/03 23:03(1年以上前)

>レオン02さん

全然今でも繋がりませんね。
完全にサーバーがキャパを超えているみたいですね。
明日辺りにお詫びのメールが来そうな気がします。

書込番号:20707442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/03/04 11:01(1年以上前)

まだ復旧しないみたいですね…心配になってきました…。

書込番号:20708582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/04 13:07(1年以上前)

>スメルジャコフの兄弟さん

ツィッターの公式では現在復旧作業中と書かれてますね。
シークレットも日を改めてするみたいです。

書込番号:20708900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/03/04 13:11(1年以上前)

>レオン02さん

アンドロメダ人気恐るべし!
…ですね。

書込番号:20708907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/05 21:22(1年以上前)

>スメルジャコフの兄弟さん

当面はWebは復旧しなさそうか予感がします。

買い取ってもらったポイント利用でイヤホン買おと思いましたが残念です。

書込番号:20713409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/03/05 21:56(1年以上前)

>レオン02さん

おっしゃる通りですね。
私は無関係なのですが、eイヤホンさんの決算に悪影響が無ければ良いのですが。

書込番号:20713529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/03/06 11:20(1年以上前)

ようやく復旧。
良かったですね。
次のシークレットセールが楽しみです。

書込番号:20714768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/06 19:03(1年以上前)

>スメルジャコフの兄弟さん

無事に復旧しましたね。
欲しいイヤホンもポチれたので良かったです。

サーバーダウン前はWeb店在庫は○になってましたが復旧後は△になってたので急いでポチりました(笑)
その後品切れ表示になり危ないところでした。

書込番号:20715796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/03/06 19:08(1年以上前)

>レオン02さん

それはそれはおめでとうございます!
eイヤホンに代替的な店も今のところ殆ど無いので、頑張って欲しいです。
(くどいようですが、私はeイヤホンの回し者ではないですよ。)

書込番号:20715817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/08 19:32(1年以上前)

>スメルジャコフの兄弟さん
本日注文したイヤホンが届きました!

書込番号:20721532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/10 20:30(1年以上前)

eイヤホンのお詫びシークレットセール来ましたが、Andromedaは瞬殺でした!

書込番号:20727202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/03/10 23:37(1年以上前)

やっぱりですね〜…。

書込番号:20727858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Campfire Audio > ANDROMEDA 旧モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64AUDIO U10 との比較 0 2019/02/09 23:49:32
カスタムイヤピを考えてますが... 4 2019/01/09 18:42:23
アルバム先頭のプチノイズ 3 2019/01/14 21:20:33
理想のイヤピは? 9 2018/08/31 18:44:08
耳に通電? 1 2018/03/02 9:34:27
現状最安 0 2018/01/07 20:42:48
すごい迷っています!! 11 2017/12/15 19:02:40
【特価】124,800円 0 2017/11/28 15:51:08
Andromedaに合うDAP 3 2017/11/16 6:57:16
9/17現在 3店舗で139,640円です!(最安) 0 2017/09/17 19:18:10

「Campfire Audio > ANDROMEDA 旧モデル」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

ANDROMEDA 旧モデル
Campfire Audio

ANDROMEDA 旧モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 6月18日

ANDROMEDA 旧モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング