『リセール期待』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > GLEクラス クーペ 2016年モデル

『リセール期待』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLEクラス クーペ 2016年モデル絞り込みを解除する


「GLEクラス クーペ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
GLEクラス クーペ 2016年モデルを新規書き込みGLEクラス クーペ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

リセール期待

2017/03/11 02:50(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス クーペ 2016年モデル

クチコミ投稿数:19件 GLEクラス クーペ 2016年モデルの満足度5

いろいろ悩みましたが、リセールを期待して買いました。確かにサイズは大きいですが、カメラが付いているから、駐車は楽です。ディーゼルは、トルクがあり、加速もいいし、気に入ってますよ。

書込番号:20728162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/03/11 06:45(1年以上前)

何年くらいで買い替えの予定ですか?

書込番号:20728296

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件 GLEクラス クーペ 2016年モデルの満足度5

2017/03/11 07:01(1年以上前)

三年で、予定しています。GLCクーペもいいですね

書込番号:20728322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2017/03/11 10:03(1年以上前)

>ローリィ03さん

MLの三年後残価率は40%未満のようですが、本機はどれぐらいを見込んでおられますか?

書込番号:20728737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件 GLEクラス クーペ 2016年モデルの満足度5

2023/02/07 06:53(1年以上前)

6年乗って下取り出しました。残価率65%でした。
素晴らしいリセールバリュー、買って正解でした

書込番号:25130855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2023/02/09 13:39(1年以上前)

>ローリィ03さん

走行距離は、いかほどだったのでしょうか?

書込番号:25134635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2023/02/12 14:15(1年以上前)

GLCクーペの3年後残価率が60%前後ですから、6年後65%ということは、よほど乗らなかったのでしょうね。

乗らない車を買うことが、正解??
ミエダケデ、買ったということかな?ww

書込番号:25139563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2023/02/13 09:17(1年以上前)

GLEクーペの3年後残価率は、さらに悪く57%程度ですね。

書込番号:25140802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > GLEクラス クーペ 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GLEクラス クーペ 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

GLEクラス クーペ 2016年モデル

新車価格:890〜1035万円

中古車価格:366〜634万円

GLEクラス クーペ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLEクラスクーペの中古車 (全2モデル/131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング