NP-TM9
- ガンコな油汚れ向けに、約70度以上の高温水で5分間ほど念入りに洗浄する「パワフルコース」を新搭載。
- 食器や調理器具を一度に合計40点セットでき、手洗いの約1/7も節水可能(※6人分相当の食器を洗う場合)。
- 手前開きタイプの本体は、高さ60cm以内に収まるコンパクト設計で、上部にものを置くこともできる。



食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM9
ネットで食洗機を購入し配達と同時に、設置をお願いしたいと考えていますが色々と不明な点が多く、躊躇しています。
分岐水栓を用意しておくとのことで調べましたがわかりません。
購入予定の食洗機は、パナソニックの NP-TM9です。
水道はリクシル、INAXのシングル混合水栓で番号は
SF-HE421SYXN-J G5 です。
もう一点、必ず専用のコンセントが必要で、家庭用コンセントからの延長は行っていないと、記載があり工事料金が1万2千円なのですが、普通のコンセントでは支障があるのでしょうか。
長々と申し訳ございません。教えて頂けないでしょうか。
書込番号:20833013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000630225/SortID=17653306/
分水はCB−SXH7になります。
http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SXH7.pdf
注意点は取説5のPINを潰さないように付ければOKです。
因みに我が家は延長コンセントで使ってますよ。
書込番号:20833095
1点

もう一つ。
延長コンセントで問題ありませんが、キッチンの蛍光灯を良く見るとコンセントが
付いてる場合があります。
書込番号:20833116
1点

丁寧に教えていただき、ありがとうございます。
蛍光灯のコンセントで大丈夫なんですね!あとキッチンカウンターの裏側にもあったので使えそうです。特別なコンセントが必要かと思っていました。
分岐水栓の番号もありがとうございます。
数日悩み続けていたので安心しました。本当にありがとうございます。
書込番号:20833185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

定格15Aのコンセントを単独で使用してくださいという事です(食洗機専用にしてくださいという事です)。
他の器具と併用すると発熱の恐れがあります。
15A×100V=1500Wなので、15Aか1500Wの表示のあるコンセントならOKです。
書込番号:20833258
2点

システムキッチンのコンセントなら15Aが普通だと思います。
我が家のサンウェーブのシステムキッチンのコンセントも15Aです。
書込番号:20834008
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TM9」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/07/06 19:08:40 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/02 12:39:21 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 12:37:27 |
![]() ![]() |
1 | 2018/09/26 23:10:27 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/05 9:51:55 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/06 1:10:23 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/02 10:19:58 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/01 23:24:42 |
![]() ![]() |
6 | 2017/11/28 21:50:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/07 10:54:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)





