『取付について』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

NP-TM9

  • ガンコな油汚れ向けに、約70度以上の高温水で5分間ほど念入りに洗浄する「パワフルコース」を新搭載。
  • 食器や調理器具を一度に合計40点セットでき、手洗いの約1/7も節水可能(※6人分相当の食器を洗う場合)。
  • 手前開きタイプの本体は、高さ60cm以内に収まるコンパクト設計で、上部にものを置くこともできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TM9 の後に発売された製品NP-TM9とNP-TA1を比較する

NP-TA1

NP-TA1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM9の価格比較
  • NP-TM9のスペック・仕様
  • NP-TM9のレビュー
  • NP-TM9のクチコミ
  • NP-TM9の画像・動画
  • NP-TM9のピックアップリスト
  • NP-TM9のオークション

NP-TM9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

  • NP-TM9の価格比較
  • NP-TM9のスペック・仕様
  • NP-TM9のレビュー
  • NP-TM9のクチコミ
  • NP-TM9の画像・動画
  • NP-TM9のピックアップリスト
  • NP-TM9のオークション

『取付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM9」のクチコミ掲示板に
NP-TM9を新規書き込みNP-TM9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

取付について

2017/06/23 15:29(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM9

スレ主 yoshisoさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
TOTO EUD510からの買換えを検討しています。
現在使っている部品のみで簡単に取り付けられるのでしょうか?メーカーが違うので別の部品が必要になりますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20989667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2017/06/23 17:24(1年以上前)

EUD510の接続はワンタッチカプラーなので、そのままでOKです。

書込番号:20989855

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 yoshisoさん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/23 18:10(1年以上前)

>柊の森さん
早速のご回答ありがとうございました。
ネットで注文しようと思います。

書込番号:20989956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shii0109さん
クチコミ投稿数:5件

2017/06/24 15:43(1年以上前)

東芝DWS-600Dからの買い換えです。
現在の分岐水栓取り付け可能でしょうか?

書込番号:20992147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/06/25 06:03(1年以上前)

可能です。
サクッと付けられます。

書込番号:20993701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshisoさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/04 07:18(1年以上前)

>柊の森さん
先日ネットで購入して、自分で簡単に取り付け出来ました。
TOTOのEUD510に比べると他の方の口コミにあるように洗える食器数がかなり少なくなりました。
逆に静音性と洗浄性はやはり数段良いと感じています。

書込番号:21017689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/08/28 09:10(1年以上前)

ナショナルの食洗機NP-60SS5 からの買い換えを検討しています。給水部分のカチッとはめるところ、そのまま使えるでしょうか?

書込番号:21151002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TM9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM9
パナソニック

NP-TM9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

NP-TM9をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング