NP-TM9
- ガンコな油汚れ向けに、約70度以上の高温水で5分間ほど念入りに洗浄する「パワフルコース」を新搭載。
- 食器や調理器具を一度に合計40点セットでき、手洗いの約1/7も節水可能(※6人分相当の食器を洗う場合)。
- 手前開きタイプの本体は、高さ60cm以内に収まるコンパクト設計で、上部にものを置くこともできる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM9
購入を検討している者です。ど素人なもので相談させてください。設置場所はカウンターキッチンのカウンターの上に置きたいと思っているんですが、高さがちょうど60cmしかありません。蒸気がすごいと口コミにあったんですが、蒸気は上から出るんでしょうか。賃貸ですので、家具に何か起きたらと思うと心配です。また、対策などありますか。乱文ですみません。
書込番号:21389995 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>yuiiikonさん こんばんは
高さは60cmあれば大丈夫とパナのページにありますので大丈夫でしょう。
http://panasonic.jp/dish/product/NP-TM9.html
気がかりなのは、給水と排水が必要ですが大丈夫でしょうか?
書込番号:21390107
![]()
3点
>里いもさん
返信ありがとうございました!アップした写真の反対側に水道は付いているので多分大丈夫だと思います。>柊の森さん
写真見て安心しました!ありがとうございました。
さらに質問させて頂いていいでしょうか。
価格を出来るだけ安く済ませたくて、実店舗ではなくJAMの楽天店で5年保証付けて購入しようと思うんですが、どう思いますか?
書込番号:21390224 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パナ食洗はタイプは違いますが、当方も使っています、割と故障しにくい製品かと思います。
通販ショップの長期保証は、お書きの店に限らず、何かあった場合、間接的な取り扱いとなることはご承知かと思います。
クロネコヤマトなどでも取り扱いしてるみたいなので、お近くにありましたら当たってみられてはどうでしょう?
書込番号:21390945
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TM9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/07/06 19:08:40 | |
| 0 | 2018/12/02 12:39:21 | |
| 3 | 2018/12/02 12:37:27 | |
| 1 | 2018/09/26 23:10:27 | |
| 0 | 2018/01/05 9:51:55 | |
| 4 | 2017/12/06 1:10:23 | |
| 6 | 2017/12/02 10:19:58 | |
| 4 | 2017/12/01 23:24:42 | |
| 6 | 2017/11/28 21:50:50 | |
| 0 | 2017/11/07 10:54:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)











