『給水栓ジョイント方法教えて下さい』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

NP-TM9

  • ガンコな油汚れ向けに、約70度以上の高温水で5分間ほど念入りに洗浄する「パワフルコース」を新搭載。
  • 食器や調理器具を一度に合計40点セットでき、手洗いの約1/7も節水可能(※6人分相当の食器を洗う場合)。
  • 手前開きタイプの本体は、高さ60cm以内に収まるコンパクト設計で、上部にものを置くこともできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TM9 の後に発売された製品NP-TM9とNP-TA1を比較する

NP-TA1

NP-TA1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM9の価格比較
  • NP-TM9のスペック・仕様
  • NP-TM9のレビュー
  • NP-TM9のクチコミ
  • NP-TM9の画像・動画
  • NP-TM9のピックアップリスト
  • NP-TM9のオークション

NP-TM9パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

  • NP-TM9の価格比較
  • NP-TM9のスペック・仕様
  • NP-TM9のレビュー
  • NP-TM9のクチコミ
  • NP-TM9の画像・動画
  • NP-TM9のピックアップリスト
  • NP-TM9のオークション

『給水栓ジョイント方法教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM9」のクチコミ掲示板に
NP-TM9を新規書き込みNP-TM9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 給水栓ジョイント方法教えて下さい

2017/12/01 22:35(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM9

クチコミ投稿数:3件

給水栓は写真のように、上向きにあいております。

ホシザキの食洗機をカウンターキッチンの下棚に設置し専用の給水栓を引いて使用してました。
それが半年前に壊れ撤去、半年前どのようにホースを繋いでいたのか覚えておりませんが、
今回購入したNP−TM9のホースと給水栓のジョイントを自分で行いたいと思っています。
宜しくお願い致します。

書込番号:21399322

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/12/01 23:53(1年以上前)

ストレート止水栓なのでネジ外径が約21mmであればG1/2サイズの洗濯機用ニップルが取付け可能だと思います。
ニップルに食洗機の給水ホースを取付ける事が出来ます。

書込番号:21399521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/12/02 00:14(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。素人の質問で申し訳ありませんが、ニップルはストレート型(上向きに繋ぐ)のものでも
クの字型(横向きに繋ぐ)のもの、どちらでも良いのでしょうか?

書込番号:21399553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/12/02 06:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/12/02 06:56(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/product/100000001001929224/

横向きの場合は↑が必要です。

書込番号:21399831

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2017/12/02 08:05(1年以上前)

http://www.san-ei-web.co.jp/view.php?pageId=1009&dataId=5297

上向きでも横向きでも対応可能なニップルです。
W26山20を外せばG1/2サイズに対応します。

書込番号:21399939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/12/02 10:19(1年以上前)

>柊の森さん
>初夏の飛魚さん

具体的にご教授頂き大変参考になりました。なんとか自分で出来そうなので
早速教えて頂いた部品を探し取付用ようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21400197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TM9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM9
パナソニック

NP-TM9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

NP-TM9をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング