NP-TR9-W [ホワイト]
- ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
- 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
- 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。



食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]
10ねん以上前?の
TOTOのウォッシュアップECOが壊れたので
こちらを購入したいと思いますが
水道についている分岐線?はそのままで
この本体を購入すれば
すぐに自分で取り付けができるのでしょうか?
仕組みがよくわかっていません。
前は分岐線?の工事が必要だったので
電気屋さんに頼みました。
よろしくお願いします、
書込番号:20329673 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


追記です。
旧タイプ(G3/8ねじ)の場合はカプラー継手組品(TYH231)で対応可能です。
書込番号:20329719
1点


>みーふーさん
こんにちは
とじる、で水を止めた後、給水ホースの白いレーバーの後ろを押して、爪を外して後ろに引けば外れますよ。
ただ水圧がホース内にかかっていますと、外した時に水がはじけ飛びますので。そこだけ気を付けて。
食洗器を稼働させるか、食洗器の後ろの給水ホースがさしてある部分を緩めれば、圧は抜けます。
それから外せば、はじけとびませんが。
新しい食洗器を購入なされるのでしたら、すでに分岐水栓があるわけですし、そこに給水ホースをつなげばいいので、
設置は簡単です。
書込番号:20330178
3点

そうです。
止水してワンタッチカプラーでカチッとするだけです。
たまに水圧がかかっていてはまらない場合があるので、その時は先程アップした2番目のイラストの使用中に給湯ホースが外れた後のホースの取付け方を参考にしてください。
書込番号:20330182
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/04/22 8:12:42 |
![]() ![]() |
3 | 2020/01/20 11:05:52 |
![]() ![]() |
6 | 2020/01/05 0:22:32 |
![]() ![]() |
5 | 2019/10/18 17:23:09 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/15 10:39:33 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/21 22:53:35 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/10 20:00:17 |
![]() ![]() |
6 | 2018/03/04 15:41:11 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/15 20:47:21 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/14 22:34:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)





