『取り付けについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

NP-TR9-W [ホワイト]

  • ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
  • 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
  • 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR9-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR9-W [ホワイト]とNP-TH1-W [ホワイト]を比較する

NP-TH1-W [ホワイト]

NP-TH1-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR9-W [ホワイト]のオークション

NP-TR9-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

  • NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR9-W [ホワイト]のオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR9-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR9-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR9-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付けについて

2017/01/11 03:54(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:6件

先日某電気屋に買いに行ったら、まず購入前に設置見積もりをしないといけないと言われ業者さんが分岐線の型番と取り付け場所を確認しにきてくれました。
結果疑問が出てます。

●エアコンとかは当日とりつけなのに何故事前に見積もりなのか
●あくまでも素人の感覚なのですが、分岐栓さえつけられれば、設置は自分でできそうと思いましたが、やはり業者さんにつけていただいたほうが良いのでしょうか。
(見積もりの結果、商品とは別途三万くらいかかるようです)

自分で取り付けできそうなのに、わざわざ購入前に見積もりを依頼させると言う方針に何か理由があるのか?と疑問を感じている状況です。

書込番号:20558754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 NP-TR9-W [ホワイト]の満足度5

2017/01/11 07:49(1年以上前)

蛇口の種類にもよりますが、分水の取り付けも本体の設置も自分でできますよ。

むしろ注意点は地震などを想定して安全に設置できるか?
と、その辺を注意したほうがいいです。

書込番号:20558910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/11 13:02(1年以上前)

>●エアコンとかは当日とりつけなのに何故事前に見積もりなのか

エアコンはよほど特殊な工事でないかぎり当日で対応できます。
設置場所もある程度の変更はききます。
エアコンも様々な種類がありますが、基本的に使用する部材は同じ。
屋外排気可能なものはそれ用の配管カバー等必要ですが、普段持ち歩けるよなサイズと金額です。

食洗機は現在の蛇口によって分岐水栓種類がそれなりにありますし、その蛇口の老朽化も心配。
そして蛇口、分岐関連って結構高価です。
設置場所の確認もできれば行ったほうがいいわけで。

おっしゃる通り自分で行えば安くすみますね。

書込番号:20559443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2017/01/12 11:22(1年以上前)

自分で分岐水栓の型番の把握・取付けに自信がある人は設置見積もりをしてもらいません。

販売する側からすると、ほとんどのお客さんが分岐水栓の知識が無いのでそういう対応になると思います。

書込番号:20562030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR9-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR9-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

NP-TR9-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング