NP-TR9-W [ホワイト]
- ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
- 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
- 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。



食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]
賃貸で この様な水道ですが 食洗機の購入を考えております。分岐水栓の選び方がわかりません。TOTO製である事はわかるのですがどなたかこの水道の型番等わかる方がいらっしゃれば教えていただけたらと思います。
書込番号:20872877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

http://search.toto.jp/buhin/BuhinDetail.aspx?hno=T133BS13&start=0&searchItemRowId=ZONESEARCH_K_ITEM9_ROW_NAME&zone=K&topZone=K&fromPage=ZONESEARCH&searchItemId=ZONESEARCH_K_ITEM10
http://search.toto.jp/buhin/BuhinDetail.aspx?hno=T33BS13&start=0&searchItemRowId=ZONESEARCH_K_ITEM9_ROW_NAME&zone=K&topZone=K&fromPage=ZONESEARCH&searchItemId=ZONESEARCH_K_ITEM10
↑
T133BS13かT33BS13のシリーズだと思います。
http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-S268A6.pdf
↑
分岐水栓の取付け方法。
書込番号:20873337
1点

柊の森さん 絞り込みありがとうございます。
当てはまりそうな物があり安心しました!
しっかり調べてみたいと思います。
分岐水栓の用意ができたら取付は業者さんにやって頂こうと考えております。難しそうなので。。。
書込番号:20873706 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

再度質問させて下さい。
蛇口からしてT33BS13シリーズのどれかだと思われます。
CB-S268A6を選んだら良いのでしょうか?
それとも107-893というものを選んだら良いのでしょうか?教えていただけると有難いです。
書込番号:20873908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

止水栓の違いがありますが、基本的には同等品です。
書込番号:20874671
0点

>柊の森さん
ありがとうございます。どちらでも可能との事ですね!
書込番号:20874678 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

http://www.yodobashi.com/%E4%B8%89%E6%A0%84%E6%B0%B4%E6%A0%93-PB515S-%E5%88%86%E5%B2%90%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/pd/100000001001112564/
まずナニワは論外。
扱いやすいのは三栄が一押しです。
書込番号:20874913
0点


忘れました。
次の引越し先でも使える確立が高いのはPB-585-13です。
書込番号:20874924
0点

>初夏の飛魚さん
ナニワとは?どれの事でしょうか?
三栄のこのタイプも我が家につけられる分岐水栓であるんですね
書込番号:20874929 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

http://kakaku.com/jump/?url=http%3A%2F%2Fpanasonic%2Ejp%2Fbunki%2Fimg%2Fss%2FCB%2DS268A6%2Epdf
↑
これがナニワ製です。
書込番号:20875013
0点

>初夏の飛魚さん
こちらの購入を考えていました。
つけ難いという事でしょうか?
取付は食洗機の取付と一緒に業者さんにお願いしようと考えております
書込番号:20875028 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>初夏の飛魚さん
三栄さんのものノンライジング式には取付不可との記載がありますが TB33BS13シリーズの
我が家の水道にはつかないという事でしょうか?
書込番号:20875950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>つけ難いという事でしょうか?
取説の6を読んでもらうと分かりますが、水栓部を固定するのに2つの工具を使います。
しかも開閉を繰り返すと緩んでくることもあります。
他社は工具1つで簡単に固定できます。
>三栄さんのものノンライジング式には取付不可との記載がありますが TB33BS13シリーズの
我が家の水道にはつかないという事でしょうか?
お使いの蛇口はノンライジング式ではなく、一般的なJIS式の蛇口です。
なので三栄のPB585−13が対応します。
書込番号:20876089
0点

>初夏の飛魚さん
ご丁寧に分かりやすくありがとうございます!
三栄さんのもので検討してみます!
書込番号:20876116 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>初夏の飛魚さん
度々すみません。
最後にもう少し教えて下さい。
PB585 13と検索して出てくるものだけを購入すればいいのでしょうか?
他の付属品等も何か購入しなければいけませんか?
水道の右側に食洗機を設置する予定ですが 分岐水栓は左右関係なく購入という事でよろしいんでしょうか?
わかりにくくてすみません。
書込番号:20876130 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>PB585 13と検索して出てくるものだけを購入すればいいのでしょうか?
そうです。
>他の付属品等も何か購入しなければいけませんか?
不要です。
但し自分で付ける場合は、+ドライバーとモンキーレンチとピンセットの3つの工具が別途必要です。
>水道の右側に食洗機を設置する予定ですが 分岐水栓は左右関係なく購入という事でよろしいんでしょうか?
そうです。
取り付けも左右(湯・水)どちらにも付けられます。
お好きなほうにどうぞ。
書込番号:20876143
0点

>初夏の飛魚さん
お忙しい中 ありがとうございます!
安心して購入させて頂こうと思います。
書込番号:20876151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/04/22 8:12:42 |
![]() ![]() |
3 | 2020/01/20 11:05:52 |
![]() ![]() |
6 | 2020/01/05 0:22:32 |
![]() ![]() |
5 | 2019/10/18 17:23:09 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/15 10:39:33 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/21 22:53:35 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/10 20:00:17 |
![]() ![]() |
6 | 2018/03/04 15:41:11 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/15 20:47:21 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/14 22:34:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)





