『こちらは普通の?ATXのPCにも使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月14日 発売

SF600 CP-9020105-JP

80PLUS GOLD認証取得の1系統SFX電源

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:フォームファクタ:SFX/規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:600W 80PLUS認証:GOLD サイズ:125x100x63.5mm 重量:0.86kg SF600 CP-9020105-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SF600 CP-9020105-JPの価格比較
  • SF600 CP-9020105-JPのスペック・仕様
  • SF600 CP-9020105-JPのレビュー
  • SF600 CP-9020105-JPのクチコミ
  • SF600 CP-9020105-JPの画像・動画
  • SF600 CP-9020105-JPのピックアップリスト
  • SF600 CP-9020105-JPのオークション

SF600 CP-9020105-JPCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月14日

  • SF600 CP-9020105-JPの価格比較
  • SF600 CP-9020105-JPのスペック・仕様
  • SF600 CP-9020105-JPのレビュー
  • SF600 CP-9020105-JPのクチコミ
  • SF600 CP-9020105-JPの画像・動画
  • SF600 CP-9020105-JPのピックアップリスト
  • SF600 CP-9020105-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > SF600 CP-9020105-JP

『こちらは普通の?ATXのPCにも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SF600 CP-9020105-JP」のクチコミ掲示板に
SF600 CP-9020105-JPを新規書き込みSF600 CP-9020105-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらは普通の?ATXのPCにも使えますか?

2016/09/30 11:37(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > SF600 CP-9020105-JP

スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

今まで使用してきた電源はATXとかATX/EPSとなっていましたが、こちらはSFXとなっています。

メーカーサイトを見ますと「SF600は、ATX12V v2.4とEPS12V v2.92に準拠」となっていましたの
で、ATXのPCにも使えるという解釈でよろしいでしょうか?

あと、サイズが少し小さいようですが、普通のM-ATXのケースにちゃんとフィッティングできるの
でしょうか?(ネジ穴の位置とか)

書込番号:20251261

ナイスクチコミ!1


返信する
細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/30 12:11(1年以上前)

ATX電源ですので、MATXケースでもATXケースでもつかえますし、MiniITXケースもものによっては使えます。

書込番号:20251328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/09/30 12:38(1年以上前)

使えるか使えないかなら、使えるけど選ぶ意味はなんだろう。
こういうの使います。
http://ascii.jp/elem/000/001/118/1118890/

書込番号:20251398

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2016/09/30 12:46(1年以上前)

>細波89さん
>susumus555さん

ご回答いただきありがとうございます。

接続ということに関しては問題ないんですね。

こちらが気になったのはM-ATXのケースで配線スペースがかなりタイトで、余ったり長さが余裕がある分の
ケーブルを逃がすスペースが電源脇の空いたスペースになるので、なるべくコンパクトな電源がいいと思っ
たからです。

でも、ご紹介いただいたブラケットでの設置ですと、恐らく電源が床面から浮いてしまう形になりそうですね。
なのでやはり普通のATXサイズの電源を選び直すことにします。

どうもありがとうございました。

書込番号:20251426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > SF600 CP-9020105-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SF600 CP-9020105-JP
Corsair

SF600 CP-9020105-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月14日

SF600 CP-9020105-JPをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング