『iPhoneのBluetooth接続での自動再生』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CL900

  • 「ピンチイン/ピンチアウト」や「ドラッグ」「フリック」など指先で操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した8V型液晶搭載カーナビ。
  • 運転中でも前を見たまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作で、ナビやAV機能を操作でできる独自の「スマートコマンダー」を同梱。
  • 自車位置精度専用システム「レグルス」と「6軸3Dハイブリッドセンサー」のほか、3種類の衛星の同時受信とGPSの補正データ「SBAS」対応で自車位置精度が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900のオークション

サイバーナビ AVIC-CL900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CL900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900

『iPhoneのBluetooth接続での自動再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhoneのBluetooth接続での自動再生

2017/06/15 06:57(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900

クチコミ投稿数:13件

この機種はエンジンオンでBluetooth機器(iPhone)と自動接続時、iPhoneの音楽を自動で再生開始できますか?

書込番号:20968714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2017/06/18 12:09(1年以上前)

わざわざBluetooth接続して、音質劣化させる必要はありません。
音源を良くして、USB接続させましょう。

書込番号:20976771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 サイバーナビ AVIC-CL900の満足度5

2017/06/25 16:48(1年以上前)

iPhoneで再生中のものがそのままBluetoothで再生可能です。
SDカードやUSBメモリに用意してないときも気軽に使えるので重宝してます

書込番号:20995103

ナイスクチコミ!2


srtjpさん
クチコミ投稿数:1件

2018/09/27 15:16(1年以上前)

そんなこと聞いてない

書込番号:22141372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

サイバーナビ AVIC-CL900をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング