『ケース』のクチコミ掲示板

2016年 6月23日 発売

スピードライト 600EX II-RT

外部ストロボのフラッグシップ機

最安価格(税込):

¥74,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,500 (7製品)


価格帯:¥74,800¥74,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL/TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):60 重量:435g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/外部測光/連続発光/モデリング発光/マルチ発光/ スピードライト 600EX II-RTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 600EX II-RTの価格比較
  • スピードライト 600EX II-RTの中古価格比較
  • スピードライト 600EX II-RTのスペック・仕様
  • スピードライト 600EX II-RTのレビュー
  • スピードライト 600EX II-RTのクチコミ
  • スピードライト 600EX II-RTの画像・動画
  • スピードライト 600EX II-RTのピックアップリスト
  • スピードライト 600EX II-RTのオークション

スピードライト 600EX II-RTCANON

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月23日

  • スピードライト 600EX II-RTの価格比較
  • スピードライト 600EX II-RTの中古価格比較
  • スピードライト 600EX II-RTのスペック・仕様
  • スピードライト 600EX II-RTのレビュー
  • スピードライト 600EX II-RTのクチコミ
  • スピードライト 600EX II-RTの画像・動画
  • スピードライト 600EX II-RTのピックアップリスト
  • スピードライト 600EX II-RTのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 600EX II-RT

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 600EX II-RT」のクチコミ掲示板に
スピードライト 600EX II-RTを新規書き込みスピードライト 600EX II-RTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ケース

2016/06/29 16:18(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 600EX II-RT

クチコミ投稿数:186件

こん**は

 先日この商品を購入いたしました。

 今回のU型から、本体ケースの形状が変わりましたね。

従来の縦型から、カメラ装着状態で収納でき、アクセサリーも収納できて良いのですが
カメラバックにそのまま入れようとすると、結構嵩張ります。

 みなさんは、従来と現行とどちらが好みですか?

書込番号:19996481

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:131件

2016/06/30 00:21(1年以上前)

こんばんは
まだマニュアル、CANON SITEにないです。
どういうふうに変化したのでしょうか?

書込番号:19997962

ナイスクチコミ!2


bashicomさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/30 06:52(1年以上前)

自分も購入しました。
ケースがあの様な形状になって確かに持ち運びに不便ですが、付属のバウンサーとカラーフィルターが実用レベルになった事もあり、仕方なく受け入れてます。
付属品まで常備したくなければ初代の600EXRTのケースが流用出来るからそうして見たらどうでしょう?

書込番号:19998285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/16 19:53(1年以上前)

はじめ見たときは「えっ」と思いましたが、バッグに入れた見たらこれが意外と便利だと思いました。
カメラとほぼ同じ幅、高さで、厚みがちょっとあるくらい。

私はペリカンの1510デバイダタイプを使用していますが、カメラと並べて入れられるので、今までのケースより効率よく収納できました。

書込番号:20042956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:131件

2016/07/16 22:33(1年以上前)

ケースマニュアルDLしてしか見れないので見ました。
とくにどうとかは、ないのでは?

書込番号:20043421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2016/07/22 15:36(1年以上前)

みなさん、こん**は

 ご連絡遅くなりました、ケース購入できました。

サービスセンター経由で購入。

 税込、3299円でした。 従来の付属のケースは付属品入れにでも使います。

コメントありがとうございました。

書込番号:20057661

ナイスクチコミ!2


仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/04 12:08(1年以上前)

>よしぴぃさん

はじめまして。

私も600EXのケース購入したいのですが品番お分かりなら教えて下さい。

以上よろしくお願いします。

書込番号:20264107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 600EX II-RT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫僅少 8 2022/09/05 18:27:23
GN=60とは言うけれど… 7 2022/06/13 17:46:04
連写によるオーバーヒートについて 15 2021/01/31 10:00:10
R5における「580EXU」と本機の違いにつて 6 2020/12/14 3:41:51
美肌効果ありですね 2 2020/09/09 1:05:37
GODOXの信頼性について 24 2020/03/30 20:15:43
CP-E4Nを使用予定 8 2019/12/23 0:13:08
ストロボ初心者 8 2019/01/06 19:14:24
発光到達距離 18 2018/04/18 21:47:06
多灯撮影の設定がうまくいきません。 21 2018/02/18 22:03:58

「CANON > スピードライト 600EX II-RT」のクチコミを見る(全 291件)

この製品の最安価格を見る

スピードライト 600EX II-RT
CANON

スピードライト 600EX II-RT

最安価格(税込):¥74,800発売日:2016年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト 600EX II-RTをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング