『五分ごとにピロピロ音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のオークション

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]

『五分ごとにピロピロ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]を新規書き込みREAL LCD-A50BHR8 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

五分ごとにピロピロ音

2017/09/16 20:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

先日からテレビを見ているとほぼ五分おきにニュース速報が入った時のようなピロピロ音(?)がするようになりました。
もとの電源を抜いてみたり設定を確認してみたのですが未だ原因がわかりません。
どのようにしたら音が消えるのか、わかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたくお願いいたします。

書込番号:21202641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/09/16 20:31(1年以上前)

すみません追記です。テレビを消した状態でも同じピロピロ音(?)がします。

書込番号:21202650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2017/09/16 20:35(1年以上前)

>あずまろん0207さん
こんばんは。

まずは、コンセント抜きリセットをきちんと手順通りやって見ましょう。
テレビのコンセントを抜き、10分程度放置(これが大事です)、その後おもむろにコンセントをさしてリモコンで電源入れて見て下さい。

それでまだピロピロ音が治らないなら、メーカーのサービスを呼びましょう。

書込番号:21202663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2017/09/16 21:42(1年以上前)

>プローヴァさん
こんばんは。
とても早い返信ありがとうございました。
教えていただいた通りに10分以上コンセントを抜いてから電源を入れたところ、ピロピロ音はしなくなりました。
助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:21202858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A40BHR8 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]
三菱電機

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

REAL LCD-A50BHR8 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング