『PS4PROに繋いで。』のクチコミ掲示板

2016年 5月17日 発売

JN-T2820UHD [28インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMI1.4x1/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]の価格比較
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のレビュー
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のクチコミ
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]の画像・動画
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のオークション

JN-T2820UHD [28インチ ブラック]JAPANNEXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月17日

  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]の価格比較
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のレビュー
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のクチコミ
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]の画像・動画
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-T2820UHD [28インチ ブラック]

『PS4PROに繋いで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-T2820UHD [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
JN-T2820UHD [28インチ ブラック]を新規書き込みJN-T2820UHD [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS4PROに繋いで。

2017/01/20 23:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-T2820UHD [28インチ ブラック]

クチコミ投稿数:198件

お世話になります。

PS4PRO用に、
4Kテレビ大画面が欲しいのですが、
予算が有りません。
それで、
画面は小さいですが、
この品物に辿り着きました。
この品物は、
PS4PROの性能をフルに発揮できますか?
Google検索で、
fpsとか調べてもfpsチンプンカンプンです。

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:20587420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件

2017/01/20 23:27(1年以上前)

約58000円、
http://kakaku.com/item/K0000884543/
抜粋、
PS4PROをHDMIで繋いでも2160pで出力することが出来無い仕様になっている模様です。
2160pチンプンカンプンです。
となると、
約66000円、
http://kakaku.com/item/K0000797891/
なのですが、
予算が有りません。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:20587451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2017/01/20 23:40(1年以上前)

追記、
ゲーム好きですが、
PS4PROもやっと買えたといった感じで、
貧乏なので。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:20587498

ナイスクチコミ!0


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 JN-T2820UHD [28インチ ブラック]のオーナーJN-T2820UHD [28インチ ブラック]の満足度3

2017/01/21 00:03(1年以上前)

>fpsとか調べてもfpsチンプンカンプンです。

frames per second(フレームパーセコンド)の略です。
1秒間に何コマの映像を表示するかという意味です。

60fpsなら1秒間に60コマの映像を表示します。

>2160pチンプンカンプンです。

動画の解像度の事です。
2160p=3840×2160=4K解像度の事です。

本製品ならばPS4PROから出力される4K60pの映像を60fpsで表示出来るものと思われます。

保証は致しかねますが・・・。

書込番号:20587576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2017/01/21 00:29(1年以上前)

>AM3+さん様。
有り難うございます。
納得いたしました。
この品物を考慮したいと思います。
ですが、
この品物も買えるかな?笑。
今は、
24インチのフルHD?
のディスプレイでした。
フルHDだと、
PROを買った意味が無いとか書いて有ったので。
ただ、
フルHDでもアップスケーリング?
で良いとかも書いて有ったのですが、
PROは4K対応?になり、
やはり4Kディスプレイなのかな?
と思った次第です。
有り難う御座いました。

書込番号:20587662

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/21 10:16(1年以上前)

フレームレート(fps)は実際の画面更新の間隔です。
ゲーム・更に言えば場面によっても違います。

リフレッシュレートとは異なります。
リフレッシュレートはモニターが1秒間に何回画面を書き換えられるかです。
リフレッシュレートが60Hzでもフレームレートが20fpsだったり200fpsだったりすることもあり得ます。
はっきり言えばゲーム機のフレームレートは共通で測定する方法がないので測ることが出来ません。
ですからゲーム機のフレームレートを検索しても見付かることはありません。

書込番号:20588452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2017/01/21 16:34(1年以上前)

>uPD70116さん様。
有り難うございます。
良く分かりました。
チンプンカンプンの意味も良く分かりました。笑。
有り難う御座いました。

書込番号:20589464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/22 16:26(1年以上前)

私はこれでproを使用してます。
HDR対応でない事以外はこだわらなければ問題ないかと思います。
予算やPSと戯れる時間を考慮したら私にはこれで充分ですよ(^^)v

書込番号:20592748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2017/01/22 17:07(1年以上前)

>まったけ77さん様。
有り難うございます。
一考させて頂きます。
何せ予算が無くしかも、
4Kで早くゲームがしたい。
貧乏なのが仇となってます。
有り難う御座いました。

書込番号:20592883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-T2820UHD [28インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-T2820UHD [28インチ ブラック]
JAPANNEXT

JN-T2820UHD [28インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月17日

JN-T2820UHD [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング