『慇懃無礼、捨ててナショナル製品は二度と買わない』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

RR-QR220

大画面と大型ボタンを搭載したICレコーダー

最安価格(税込):

¥8,980

(前週比:-4,880円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,980¥8,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:523時間 電池持続時間(再生):22時間 電池持続時間(スピーカー再生):22時間 RR-QR220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-QR220の価格比較
  • RR-QR220のスペック・仕様
  • RR-QR220のレビュー
  • RR-QR220のクチコミ
  • RR-QR220の画像・動画
  • RR-QR220のピックアップリスト
  • RR-QR220のオークション

RR-QR220パナソニック

最安価格(税込):¥8,980 (前週比:-4,880円↓) 発売日:2016年 5月27日

  • RR-QR220の価格比較
  • RR-QR220のスペック・仕様
  • RR-QR220のレビュー
  • RR-QR220のクチコミ
  • RR-QR220の画像・動画
  • RR-QR220のピックアップリスト
  • RR-QR220のオークション

『慇懃無礼、捨ててナショナル製品は二度と買わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-QR220」のクチコミ掲示板に
RR-QR220を新規書き込みRR-QR220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信4

お気に入りに追加

標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-QR220

クチコミ投稿数:2件

購入から2ヶ月、週1回使用程度。なのに製品表面にある各部の名称(操作の表示)がほぼ消えました。全身のっぺらぼうになり操作するのに非常に不自由です!仮にヘビーユーザーだとしても、表示が消えるなんておかしいので不良品ですかとサービスセンターにTELしたところ、販売店経由で現物を見ないとわかりませんと慇懃無礼にマニュアル通りの返答。
販売店経由で数週間も預ける暇はないので、他の製品を再購入します。ナショナルだから買ったのに、ブランド力はなくなったと思いました。このような低品質でサポートなしの商品は買ってはいけません。お金の無駄遣いでした。

書込番号:21510318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/14 18:32(1年以上前)

おもちゃみたいな値段ですね。
この水準の価格でブランド力が落ちたなら、別にという感じですね。
自分はパナに世話になるってことはあまりないから、ブランド力ってのも余計に笑えますね。

書込番号:21510356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/01/14 19:06(1年以上前)

ですね。が、特別な機能が必要でなければ普及版のこのレベルで十分、使用者はかなりいますよ。安価な製品だから粗悪品でも良いなら企業姿勢が問われると思っています。

書込番号:21510462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/01/14 23:36(1年以上前)

こんばんは


マニュアル的な対応でなく、
「わかりました。すぐに同機種を送りますので、到着したら送り返して下さい。」なんて対応を今の時代に期待したんですか?

こんな対応されたらその会社の先が恐いです。

書込番号:21511390

ナイスクチコミ!16


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2018/01/15 00:24(1年以上前)

サービスセンターにTELしたのなら、「販売店経由で現物を見て」というのは当然の対応でしょう。

普通は販売店で対応するものです。
その状態なら販売店で交換してくれるでしょう。
(全部消えるまで待つ必要はなかったですね。)

電話したら新品を送ってくれるというのはあり得ないことです。

書込番号:21511523

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RR-QR220」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RR-QR220
パナソニック

RR-QR220

最安価格(税込):¥8,980発売日:2016年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

RR-QR220をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング