『末尾「H」の意味』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:100V 年間電気代:41688円 AY-F40DHのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-F40DHの価格比較
  • AY-F40DHのスペック・仕様
  • AY-F40DHのレビュー
  • AY-F40DHのクチコミ
  • AY-F40DHの画像・動画
  • AY-F40DHのピックアップリスト
  • AY-F40DHのオークション

AY-F40DHシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 5月13日

  • AY-F40DHの価格比較
  • AY-F40DHのスペック・仕様
  • AY-F40DHのレビュー
  • AY-F40DHのクチコミ
  • AY-F40DHの画像・動画
  • AY-F40DHのピックアップリスト
  • AY-F40DHのオークション


「AY-F40DH」のクチコミ掲示板に
AY-F40DHを新規書き込みAY-F40DHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

末尾「H」の意味

2016/07/13 12:07(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-F40DH

スレ主 フジムさん
クチコミ投稿数:44件

AY-F40DH と AY-F40D がありますが、末尾 「H」の違いは何でしょうか?

書込番号:20034186

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/13 12:44(1年以上前)

>フジムさん

AY-F40D  ショップ一覧
http://kakaku.com/item/K0000857816/#tab

AY-F40DH ショップ一覧
http://kakaku.com/item/K0000877112/#tab

販売経路の違いのようです

「H」が付かない機種は、大手家電量販店の名前がいくつか見られますね

書込番号:20034303

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 フジムさん
クチコミ投稿数:44件

2016/07/13 13:24(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20034389

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/07/13 14:50(1年以上前)

>フジムさん こんにちは

40Dが衣類乾燥機能がついていますが、DHにはついていないようです。
詳しくはこちらhttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000877112_K0000857816&pd_ctg=2150

書込番号:20034540

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 フジムさん
クチコミ投稿数:44件

2016/07/13 16:02(1年以上前)

おっ、なるほど〜〜〜。ありがとうございます。

書込番号:20034676

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/16 09:33(1年以上前)

某家電量販店で、シャープのエアコン販売員をしていますが、細かな違いと言いますと
AY-F40D→量販店モデル
AY-F40DH→ハウジングエアコン(住設モデル
の違いで、基本的に量販店では販売しておりません
また、スペック的に、FDシリーズ下位モデルのFSシリーズを40に上げたモデルとなりますので、シンプルなエアコンとなります。
FDシリーズとFSシリーズの大きな違いは以下の通りです
FD→プラズマクラスター25000搭載、リモコンにて上下左右の風向切り替え、タイマーが〇〇時〇〇分の設定が出来、切から入へのタイマー設定が可能
FS→プラズマクラスター7000搭載、上下のみリモコンで切り替え可能、左右は手で調整、タイマーが〇時間後に入切出来、入切同時設定不可
大まかな違いはこんな所です
尚どちらも、ボトムモデルのため、省エネ率は最低ラインとなりますので、長時間使用だと電気代が高くなる恐れがあります

書込番号:20041721 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 フジムさん
クチコミ投稿数:44件

2016/07/16 10:16(1年以上前)

重ね重ね、ありがとうございます。

書込番号:20041826

ナイスクチコミ!2


スレ主 フジムさん
クチコミ投稿数:44件

2016/07/23 14:27(1年以上前)

ありがとうございました。2年毎のプラズマクラスタ発生器の交換など、ランニングコストを鑑みて、結局 ジョーシンショップモデル 東芝 PJモデルにしました。

書込番号:20060391

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-F40DH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
間際らしい型番表記ですね・・・ 0 2016/11/28 16:30:56
プラズマクラスターの効果は? 7 2017/01/26 11:41:28
末尾「H」の意味 7 2016/07/23 14:27:14

「シャープ > AY-F40DH」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-F40DH
シャープ

AY-F40DH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 5月13日

AY-F40DHをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング