『購入してみましたが・・』のクチコミ掲示板

2016年 5月17日 登録

GTX1080-8G [PCIExp 8GB]

ハイエンドGPU「GeForce GTX 1080」を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥98,684

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,684¥98,684 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5X/8GB GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のオークション

GTX1080-8G [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):¥98,684 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 5月17日

  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX1080-8G [PCIExp 8GB]のオークション

『購入してみましたが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX1080-8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GTX1080-8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みGTX1080-8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

購入してみましたが・・

2016/06/07 20:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX1080-8G [PCIExp 8GB]

スレ主 .dpnさん
クチコミ投稿数:37件

先週の平日に店舗に行ってみたところ 発見したため購入
980からの乗り換えです

ベンチマークを走らせてみると速くなっているのはわかりますが
普段使いでは 変化をほとんど感じません。
(980リファレンスモデルから1080リファレンスモデルのため見た目もほとんど変わらないですしね)


替えてみて ここがすごくなった などの感想があれば教えてください

書込番号:19937560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/06/07 20:03(1年以上前)

消費電力、発熱、排熱はいかがですか?

書込番号:19937578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 .dpnさん
クチコミ投稿数:37件

2016/06/07 20:29(1年以上前)

消費電力は ワットチェッカーなどを持っていないため申し訳ないですがわかりません

発熱&排熱は ファンの騒音が気にならないので たぶん大したことないんだろうなぁ・・
と 気にしたことなかったです・・・
(昔 ビデオカードを清掃不足から焼き付かしたことがあったので 
 騒音と清掃は気にはしていますが 熱は気にしてないです)

言われてみれば ちょっと静かになったのかな?






書込番号:19937646

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/06/07 20:32(1年以上前)

普段使いにゲーム入らないですよね?
ビデオカードの性能は3Dの性能です。
Windowsで使う様な3D機能なら最近の統合GPUでも十分な性能があるので、ゲームや他高度な3Dを駆使した表示をしない限り差が出る様なことはありません。

書込番号:19937655

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:145件

2016/06/09 03:20(1年以上前)

GTX980との差を感じられないのは、そういう使い方しかしていないからでしゅ。
4Kでゲームをするとか、CUDAなど、有効利用しましょう。

書込番号:19941163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/06/14 10:16(1年以上前)

>.dpnさん
無駄金使いましたね!
モニターなどハイスペックでのベンチマークですからね〜!

書込番号:19955622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 .dpnさん
クチコミ投稿数:37件

2016/06/14 19:14(1年以上前)

>donsuke939さん
前回 ディスプレイ交換時には HDCP2.2対応の4Kがなかったので
結局 WQXGA(NEC PA301)を購入して使っています

4KモニターもそろそろHDCP2.2対応が出てきたので 買い替えを検討してみます

書込番号:19956728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/06/14 19:45(1年以上前)

>.dpnさん

よくぞ、思い止まりました。
あっぱれです。

http://ascii.jp/elem/000/001/169/1169186/index-2.html
4Kコンテンツを表示するにはHDCP 2.2対応が必須

寝て待てば果報が届くでしょう。

書込番号:19956812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX1080-8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTX1080TiではなくGTX1080ですよ 2 2019/09/14 13:16:26
Amazon 新品¥ 49,132 2 2016/07/21 21:28:48
Iray(CUDA)の対応について。 8 2016/10/09 9:03:08
オーバークロック☆2000MHz 4 2016/06/28 15:26:43
レビューの補足です(SLI構成) 0 2016/06/17 22:52:04
購入してみましたが・・ 7 2016/06/14 19:45:34
どっち? 3 2016/05/22 2:25:13
リファレンスモデルの性能差 2 2016/05/25 14:57:53

「ASUS > GTX1080-8G [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

GTX1080-8G [PCIExp 8GB]
ASUS

GTX1080-8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥98,684登録日:2016年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

GTX1080-8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング