『カスタマーの対応が糞!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍庫 定格内容積:124L ドア数:3ドア 幅:596mm 多段階評価点:1.3 AQF-12REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQF-12REの価格比較
  • AQF-12REのスペック・仕様
  • AQF-12REのレビュー
  • AQF-12REのクチコミ
  • AQF-12REの画像・動画
  • AQF-12REのピックアップリスト
  • AQF-12REのオークション

AQF-12REAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月25日

  • AQF-12REの価格比較
  • AQF-12REのスペック・仕様
  • AQF-12REのレビュー
  • AQF-12REのクチコミ
  • AQF-12REの画像・動画
  • AQF-12REのピックアップリスト
  • AQF-12REのオークション

『カスタマーの対応が糞!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQF-12RE」のクチコミ掲示板に
AQF-12REを新規書き込みAQF-12REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信10

お気に入りに追加

標準

カスタマーの対応が糞!

2017/03/05 19:15(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQF-12RE

クチコミ投稿数:4件 AQF-12REの満足度1

引き出しの中が無い!

1段目と2段目にはある

引き出しタイプの冷凍庫はAQUAのAQF-12REしか無く、他のメーカーより割高だが使い勝手を考慮して、購入した!配送、設置された後に三段目の引き出し部分の容器が無い事に気づき、メーカーに連絡したが対応もとても不愉快!梱包後の家電製品で部分が不足してるのもあり得ないし、購入を考えてる人には割安で信頼の置ける国産メーカーがお薦めです!

書込番号:20713000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/03/05 19:57(1年以上前)

ほんとでしょうか?
具体的にどう糞なのか教えて下さい。

書込番号:20713132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2017/03/05 20:20(1年以上前)

AQUAは三洋?

書込番号:20713200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/03/05 20:28(1年以上前)

>AQUAは三洋?

中国ハイアールが三洋電機白物家電の冷蔵庫や洗濯機部門を買った。

書込番号:20713224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/03/05 21:42(1年以上前)

だって AQUA だもん。

書込番号:20713484

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件 AQF-12REの満足度1

2017/03/05 22:16(1年以上前)

担当が居ない事を理由に対応策を講じない。
販売店や配達員、購入者に非は無いにも関わらず、直接販売店に連絡するように言う。
折り返しの電話に軽く2時間かかる。

カスタマーサービスは何の為に存在するのか?

書込番号:20713608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/03/06 08:15(1年以上前)

>カスタマーの対応が糞!

カスタマーセンターは派遣非正規雇用労働者の職場なので、そんなもんです。

書込番号:20714402

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 AQF-12REの満足度1

2017/03/06 09:32(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
この糞対応に激怒した後、販売店のビックカメラに連絡したら誠意ある謝罪をして頂き、在庫を調べ、配達の車両を確保し、早急に配達予定の連絡を頂き、即日配達してもらえました!

本来メーカーであるAQUAがこの不手際の処理するべきでは?

書込番号:20714551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/03/06 09:43(1年以上前)

>販売店のビックカメラに連絡したら誠意ある謝罪をして頂き、在庫を調べ、配達の車両を確保し、早急に配達予定の連絡を頂き、即日配達してもらえました!

量販店購入した製品の初期不良なら、どのメーカーの製品でもメーカーサービスでは無く購入店に連絡した方が対応が早い。

書込番号:20714583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4件 AQF-12REの満足度1

2017/03/06 11:04(1年以上前)

良い勉強になりました。過去の商品不具合の時はメーカーのカスタマーサービスの対応が良く、処理が早かったので、困っている消費者の為にカスタマーサービスは存在するべきと考えていました。

>油 ギル夫さん


書込番号:20714746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/11/30 14:16(1年以上前)

購入して間もないのであれば商品を買った販売店さんが対応してくれるのが当然ではないでしょうか?ネットで購入したのであればメーカーに依頼するしかありませんがそんな困った時こそ、お客様に対してどう対応してくれるかではないでしょうか?売りっぱなしの販売店であれば安い値段で購入できるネットで買えばいいのですから。。

書込番号:21396080

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQF-12RE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カスタマーの対応が糞! 10 2017/11/30 14:16:40
12ra-wとの違いは? 3 2017/11/30 14:33:12

「AQUA > AQF-12RE」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

AQF-12RE
AQUA

AQF-12RE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月25日

AQF-12REをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング