『Wi-Fiルーター WHR-1166DHP AorGはどちらなのか?』のクチコミ掲示板

2016年 6月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3

  • 高速規格「IEEE802.11ac」や高速化技術「ビームフォーミング」に対応。
  • 5GHz帯(11ac/n/g)接続時では最大866Mbps、2.4GHz帯(11n/g/b)接続時では最大300Mbpsでの通信が可能(※ともに規格値)。
  • 有線LANポートを最大100Mbps(規格値)の100BASE-TXにすることで、高機能モデルに比べて小型化と低価格化を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/3人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のオークション

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のオークション

『Wi-Fiルーター WHR-1166DHP AorGはどちらなのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3を新規書き込みAirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3

スレ主 paramasさん
クチコミ投稿数:19件

機器の底面にあるSSIDの内容です。

Wi-Fiルーターを変えたく、バッファローの WHR-1166DHPを接続したいのですが、
●Buffalo A-FE80もしくは
●Buffalo G-FE80のどちらかが表示され
パス; XXXXXXXXXXXとなっていますが、

あるスマホはBuffalo A-FE80を検知しパスワード入力で接続できました。
が、あるスマホは、Buffalo G-FE80を検知し、パスワード入力しましたが
何度やっても、「パスワードが間違ってる」と出て接続できません。
また A-FE80を検知しません。

これはどういうことでしょうか?

●Buffalo A-FE80もしくは
●Buffalo G-FE80 両方とも同じパスワードですよね・・・・?

書込番号:24121936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/05/06 17:37(1年以上前)

パスワードは2.4GHz(G)も5GHz(A)も同じものを使いますので、入力間違いがない限り同じで問題はないはずです。
似たような文字があるので、そのあたりを気にして何度か入力し直してみるしかないでしょう。

Buffalo G-FE80しか認識しないスマホは2.4GHzしか受診できない製品なのではないですか?
そうでなければリストの下の方にあって見落としているだけなのか。

書込番号:24121962

ナイスクチコミ!1


スレ主 paramasさん
クチコミ投稿数:19件

2021/05/06 17:54(1年以上前)

EPO_SPRIGGAN さん、早々にご回答くださりありがとうございます。

おっしゃる通り、古い機種(2015年)のスマホなんで、2.4GHz(G)しか受信できないと思います。
それで、パスワード間違いがあると思い、パスが見えるように文字表記設定で丁寧に入力10回以上試みましたが、
相変わらず「パスワードは正しくないため接続失敗・・・」と出ます。

どうしても接続失敗して頭が混乱しています^^

書込番号:24121997

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/05/06 18:03(1年以上前)

>Wi-Fiルーターを変えたく、バッファローの WHR-1166DHPを接続したいのですが、

まずはっすね、ココは、「WHR-1166DHP3」の掲示板ですけど、「実際の機種」は、どっちになるっすか。(・・?
「機種違いの場所」だと、いらぬ「誤解」が起きるっすよ。

つづきはそれからってことで。(^^)/

書込番号:24122010

ナイスクチコミ!3


スレ主 paramasさん
クチコミ投稿数:19件

2021/05/06 18:38(1年以上前)

>Excelさん


どっちになるっすか。(・・?

WHR-1166DHPでごわす。
無視すればいいのに・・・・・・・・・・・

書込番号:24122064

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/05/06 18:49(1年以上前)

ご質問への回答書き込みではないことはゴメンナサイなんすけど・・・、
実際に使っている型番は、「WHR-1166DHP」ってことっすね。

もしも、そうであれば、こちらは閉じていただいて、「WHR-1166DHP」の場所で、仕切り直ししていただくことはお願いできますでしょうか?<(_ _)>

アクティブに回答いただく方々は、「〜〜関連のクチコミをすべて見る」から見ているので、目に留まらないということはないっす。
過疎っている掲示板だからといって、該当機種以外のところに書き込むと、いらぬ勘違いや、回答パワーの分散、知識データの分裂が起きてしまうっす。

「WHR-1166DHP クチコミ掲示板」
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614538/#tab

書込番号:24122085

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/05/06 18:51(1年以上前)

>paramasさん

Excelさんはこの分野では課題解決に向けて質問者寄り添った丁寧な回答されている方です。
今回も念のために確認されています。特に責めてはいない文章です。
にも関わらず自分の投稿先誤りを横に置いて無視すれば良いのにと言ってます?

書込番号:24122093

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/05/06 18:57(1年以上前)

2015年のスマホなら5GHzは受信できると思うのですが、型番がわかればどうなのかわかると思います。

パスワードの直接入力でだめなら、一度WPSで自動設定を試してみるくらいでしょうか。
スマホのWiFiの設定のところにある詳細設定内などにWPSについての項目あると思いますので、無線LANルーター側と併せてWPSの設定を実行してみてはどうでしょうか?
2.4GHzと設定できるなら5GHzの両方が同時に設定できます。

書込番号:24122105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 paramasさん
クチコミ投稿数:19件

2021/05/06 20:09(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん、>Excelさん、>kockysさん
ご回答ありがとうございます。


すべて試してみましたが、何故か全く受け付けません。
信じられないくらい呆れています^^

AUTOモード,ROUTERモード、Bridgeモードでやっても
パスワードを受け付けないのが理解できずに諦めました。

書込番号:24122216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3
バッファロー

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング