ビートウォッシュ BW-V100A
- たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
- 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
- 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100A
6年弱使用したビートウォッシュが壊れました。今回で4回目の故障で、今回は5年保証も切れてたけど念のためアフターサービスに連絡したら修理に3万近く掛かりそうな感じだったので、買い換えのつもりで近場の2店舗で見積りだしていただきました。
まずKデンキ。
8キロ→税込80000円
10キロ→税込90000円
思ったより安くなったなと思い、B電機へ。
8キロ→税込68040円+クーポン3000円分
10キロ→税込81000円+クーポン5000円分
ここで決めたくなりましたが、いくらお安いと言っても我が家にとっては大金。一晩考えさせて下さいとそのまま帰宅。
翌日、再びKデンキ。
B電機の見積りを見せたら、かなり驚いておられましたが、苦笑いしながら『同じ値段にします』と言われたので、クーポンもつくんですよって言ったら1度裏に引っ込みまして、苦笑いしながら戻ってきて『うちはクーポンないので現金値引きさせて頂きます』と言いながら提示してきたお値段が
8キロ→2000円現金値引きで、税込66040円
10キロ→4000円現金値引きで、税込77000円
というわけで10キロを購入することに決めました。2店舗を競合させただけで、価格.comのお値段は交渉材料にはしてませんが、お店の方も『ほぼ底値です、かなりいいお買い物ですよ』とおっしゃってました。
故障した洗濯機は全く使い物にならない状態なので、ランドリー代がかさみますが、思いがけない時期にまさかの買い換え、そして10キロの洗濯機。衣替えの季節、冬物をガンガン洗おうと思います。いいお買い物でした。
書込番号:20738651 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
とても良いご購入ができたようでうらやましいです。
いくつか質問させてください。
1. 古い洗濯機の引き取り(リサイクル料と運搬代)は別ですよね?
2. 5年保証は価格に含まれていますか?
3. Kデンキとは、ケーズデンキですか?店の名前を教えてください。
4. いつ、どこの店舗でしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。
書込番号:20740431
3点
>ta-ka110さん
お店の方も『今期で1番安いお値段つけさせて頂きました』とおっしゃってました。
リサイクル料と配送料は別途です。さすがにそれ込みで8万ちょっきりで、とは交渉出来ませんでした(笑)
Kデンキは仰る通り、ケーズデンキです。こちらは大分県ですので参考になるか分かりませんが、田舎でここまで下げて下さったので、家電量販店がひしめき合う競争率の高い所にお住まいの方は交渉材料ぐらいにはなるかなと思います。お力になれれば幸いです。
書込番号:20740951 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ta-ka110さん
あ、書き忘れてました。5年保証はもちろんついてます。ケーズさんはそれが魅力だと思ってます(笑)
書込番号:20740957 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ta-ka110さん
書き忘れてました。5年保証はもちろんついてます。ケーズさんはそれが魅力だと思ってます(笑)
書込番号:20740965 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ta-ka110さん
配送料は無料だから誤解を招きますね。引き取り料のことです。リサイクル料2300円+引き取り料1000円で3300円+税は配送担当に支払うことになってます。
購入日はこちらのクチコミを投稿した3月14日です。明日いよいよ新しい洗濯機が届きます。楽しみです!
書込番号:20741797 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信が遅くなって申し訳ございません。
ご丁寧に回答いただきありがとうございます。
やはりケーズデンキでしたか。5年保証が付いているのは魅力ですよね。
リサイクル料と引き取り料は別でも、税込み77,000円はやっぱり安い!
こちらは神奈川ですが、先週の日曜日にケーズデンキで値段を聞いたところ税込み83,000円でした。
昨日、洗濯機が届いたのですね。
この情報を参考に、もう少し頑張ってみます!
書込番号:20746633
2点
先日、14日の投稿を拝見させて頂き、早速ケーズデンキさんを訪問させて頂きました。
もともと、この機種を購入したくて、ちょくちょく色々な家電量販店さんを訪問しては、価格見積りをしてもらっていましたが、最安値でも税込82,000円(送料込、標準設置料無料、リサイクル料別、5年保証付き)までが限界でした…。
今回、たまたま出張先にてケーズデンキさんを発見したので、ダメ元で店員さんにズバリ税込77,000円でと交渉したところ、最初はかなり厳しいと言われましたが、最終的に投稿記事を見せたところ、77,000円にて購入することが出来ました!!
こちらの投稿記事が決め手となりました。
本当にありがとうございました。
これは偶然というか、奇跡だと思いますが、出張先はなんと大分県でした。
書込番号:20746925 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ta-ka110さん
やはり8万切るって凄いことだったんだなぁと改めて実感しております。本当にいい買い物でした。
新しい洗濯機、とてもいいですよ。8キロから10キロに買い換えだったのですが、幅と奥行きサイズはほぼ変わらないけど、その分高さがあると覚悟しての購入でした。私、背が低くて、8キロでも底の靴下とか取るのに苦労してたので(笑)
でも実際使ってみましたら、意外と大丈夫で快適に使えてます。なんなら変わらないと思ってたサイズは若干スリムになってて逆に嬉しい。
私の投稿でお値段交渉出来た方もいらっしゃるようなのでどうかta-ka110さんもいいお買い物が出来ますように願っております。
書込番号:20749964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kumakuma No.8さん
なんと!凄い偶然ですね!お役に立てたようで私も嬉しいです。
私が交渉してた時に、60代ぐらいのご夫婦もいらっしゃって、元々決めてらっしゃったのかもしれませんがビートウォッシュ10キロを即決されてました。おいくらで購入されたかは分からないんですが、私の担当とは別の方が対応してたので、多分9万前後で買っていかれんじゃないかなと思います。ケーズデンキで最初に見積りだして頂いた時のお値段が、税込90000円だったので。
なので、私の担当された方は終始小声で(笑)、なんならお値段書いた小さなメモを手のひらに隠して私にチラッと見せる…みたいな手続きでした(笑)
新しい洗濯機、いいですよ。使い方も前のビートウォッシュと大きく変わらないし、とても快適に使えてます。XLサイズの旦那の大きなトレーナーが入ってても全然余裕で、『もう!こんなにいっぱい1度に洗えないから入れないで!』って小言を言う必要もなくなりました(笑)
近いうちに毛布やラグなんかを洗ってみるつもりです。今度は干す場所を確保しないといけなくなりそうです(笑)
書込番号:20750013 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こうさわさん
本日、購入しました!
ヤマダ電機で税別76,800円、ポイント10%(7,680ポイント)でした。
税込82,944円−ポイント7,680円分=75,264円相当ですので、
ポイント還元ではありますが教えていただいた価格より安かったので決めました。
また、5万円以上の洗濯機には5年保証も付いてました。
ちなみに、ケーズデンキは税込83,000円が限界とのことでした。
来週土曜日に届く予定なので楽しみです。
価格情報ありがとうございました!
書込番号:20751899
4点
こうさわさん
本当にお陰様でいい買い物ができました。
先日我が家にも購入した洗濯機が届きました。
実は私はXLサイズでして…(笑)
妻からはいつも服が大き過ぎて、洗濯機に入りきらないって小言を言われる立場でした(笑)。
これで小言を言われることもなくなると思うと、ホッとしています!
でも確かに何度も洗濯機を回すのは面倒だし、時間も取られちゃいますよね。
この洗濯機で少しでも家事の負担が楽になればいいですね!!
書込番号:20756121 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/10/14 14:58:56 | |
| 2 | 2023/06/17 19:53:00 | |
| 1 | 2022/12/08 17:56:11 | |
| 7 | 2022/01/22 16:50:05 | |
| 7 | 2019/03/03 19:32:09 | |
| 16 | 2020/02/11 7:59:03 | |
| 0 | 2018/08/22 3:05:47 | |
| 16 | 2025/07/28 17:37:37 | |
| 4 | 2018/06/12 23:20:46 | |
| 2 | 2017/07/02 4:34:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







