『毛布洗い』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V100A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Aとビートウォッシュ BW-V100Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V100B

ビートウォッシュ BW-V100B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V100A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

『毛布洗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

毛布洗い

2017/05/22 23:30(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100A

スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1860件 ビートウォッシュ BW-V100Aのオーナービートウォッシュ BW-V100Aの満足度4

ヨドバシドットコムで991円でした。

かなり暖かく(暑く)なってきて、もう就寝時に毛布はいらないかなと思う季節になり、
せっかくBW-V100Aを購入したのだから自宅で毛布を洗ってみようと「MO-F92」を購入してみました。
本日届いたのですが、実際に毛布洗いをされた方、どんな感じだったでしょうか?
今まで毛布はクリーニングに出していたので、自宅での洗濯は初めてになります。
仕上がりの感じ、洗い方のコツ等ありましたらお教えください。

書込番号:20911551

ナイスクチコミ!5


返信する
roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 ビートウォッシュ BW-V100Aのオーナービートウォッシュ BW-V100Aの満足度5

2017/05/23 07:27(1年以上前)

>CrazyCrazyさん 過去スレですが参考になるかもです。


http://s.kakaku.com/bbs/K0000879001/SortID=20873406/

書込番号:20911984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/05/23 09:20(1年以上前)

>CrazyCrazyさん

姉妹機110Aを使用して半年経過しますが、ビートウォッシュ良い洗濯機だと思いますよ。
故障等の問題点は経年しないと判明しないため、現在では不明。

洗濯キャップは下記3コースは必ず使用したほうが良いでしょう。
毛布コース、デリケートコース、ドライコースでそれぞれ、洗濯方法が異なります。詳細は説明書を良くお読みになるのが一番です。
洗濯キャップの使い方も異なります。

毛布コースは
まず、毛布のたたみ方が重要です。説明書をご覧ください。
たっぷりの水で攪拌機を回さずに水流により汚れを押し出す方法です。こんなので綺麗になるのかと思いましたが、十分綺麗になっていると思われます。洗濯キャップは槽の一番上まで引き上げます。ドライコースは反対に、容量によりますが、下方に印があるのでその位置にあわせます。

心配であれば、2−30分一時停止してつけおきしても良いでしょう。

洗剤はエマール等の液体中性洗剤を使うよう記載されています。

毛布コースでシワになりやすいカーテン等を洗うときは、脱水を弱くできるなら弱にし、脱水時間を短くすることです。普通に脱水をすると脱水力が強いのでシワが出来やすくなります。

私は今、梅雨前にダウンなどの冬物をドライコースで片付けています。天気が良いので助かります、時間があればカーテンまでやる予定です。

説明書を読み使いこなしてください。その上で問題があれば早めに販売店やサポートに問い合わせることです。

書込番号:20912156

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1860件 ビートウォッシュ BW-V100Aのオーナービートウォッシュ BW-V100Aの満足度4

2017/05/23 17:16(1年以上前)

チルパワーさん roginsさん
返信ありがとうございます。

正直、今まで1200円くらい(と記憶しています)でクリーニングしていた毛布が、
自宅の洗濯機で洗うと、どんな感じになるのかな?
毛布自体も4〜5年使用しているものなので、万が一失敗してもいいかなくらいのつもりでいます。
説明書をよく読んで、休日にチャレンジしてみたいと思います。

書込番号:20912927

ナイスクチコミ!3


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2017/05/23 19:07(1年以上前)

 毛布コースは液体洗剤を使用してください。
粉末洗剤だと溶け残りがあります。
アクリルや綿毛布ならば、、
アタックNeoやトップ、アリエールやボールドなどのアルカリ性の液体洗剤でも大丈夫です。
ウールの毛布は液体中性洗剤を使用してください。
綿毛布は標準コースでも洗えます。

書込番号:20913190

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1860件 ビートウォッシュ BW-V100Aのオーナービートウォッシュ BW-V100Aの満足度4

2017/05/23 20:40(1年以上前)

>hildaさん
アドバイスありがとうございます、
使っている洗剤は「アリエール パワージェルボール」なのですが、液体中性洗剤だとと思っています。
チャレンジしたら仕上がりの報告をさせていただきます。

書込番号:20913423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2017/05/24 22:42(1年以上前)

基本的に洗える毛布は「洗濯機」または「手洗い」マークのついた化繊あるいは木綿のものです。

「水洗い不可」マークのウール毛布はドライマーク対応中性洗剤であっても洗わない方が無難です。風合いを大きく損ねますし1%の縮みも2mでは2センチ。結構違和感出ます。

化繊の毛布に関してはおしゃれ着洗剤や柔軟剤配合洗剤であっても別途柔軟仕上げ剤をお使いになることをお勧めします。

書込番号:20916182

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 CrazyCrazyさん
クチコミ投稿数:1860件 ビートウォッシュ BW-V100Aのオーナービートウォッシュ BW-V100Aの満足度4

2017/05/26 15:01(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました、
昨日一番古めの毛布(ポリエステル)を洗濯してみましたが、特に問題なく終わりました。
仕上がりもまずまずで喜んでおります。
天気をみながら残りの毛布(全部で7〜8枚)もチャレンジしていきたいと思います。

書込番号:20919843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎだけ水が溜まらなくなった 8 2024/10/14 14:58:56
満水時、水槽が3.0cmくらい沈む?? 2 2023/06/17 19:53:00
異音発生 1 2022/12/08 17:56:11
購入から4年で修理2回 7 2022/01/22 16:50:05
突然、異音が... 7 2019/03/03 19:32:09
給水が止まらない!? 16 2020/02/11 7:59:03
ヤマダ池袋本店 0 2018/08/22 3:05:47
後悔!白いシャツが糸くずやほこりで洗う前より汚く 16 2025/07/28 17:37:37
在庫情報 4 2018/06/12 23:20:46
最安 2 2017/07/02 4:34:17

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100A
日立

ビートウォッシュ BW-V100A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V100Aをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング