『すすぎだけ水が溜まらなくなった』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V100A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Aとビートウォッシュ BW-V100Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V100B

ビートウォッシュ BW-V100B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V100A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

『すすぎだけ水が溜まらなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

すすぎだけ水が溜まらなくなった

2024/10/14 10:06(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100A

スレ主 Kimi.Satoさん
クチコミ投稿数:399件

普通の洗濯では水がたまるのですが、すすぎの時に水が出てこないで、回転だけしてしまってます。
そろそろ経年劣化での買い替え時期なのかもしれませんが、不要に買い替えしたくはないと思ってます。
この様な症状になった方で、解決できた方はいないでしょうか?

書込番号:25925172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6136件Goodアンサー獲得:472件

2024/10/14 10:22(1年以上前)

基板か。バルブ制御機器の故障でしょう。

修理依頼すべきでしょう。

書込番号:25925192

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kimi.Satoさん
クチコミ投稿数:399件

2024/10/14 10:31(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
早速のご返信ありがとうございます。
やっぱり修理が必要なのですね。
どれくらいの修理費用になりそうでしょうか?

すみませんが、わかる範囲で知ってたら教えてもらえたらと思います。

書込番号:25925205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/10/14 10:37(1年以上前)

>Kimi.Satoさん

程よく買い替え時期なんじゃないんですか?

書込番号:25925213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6136件Goodアンサー獲得:472件

2024/10/14 10:38(1年以上前)

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/repair/wash.html

水道水給水できない 給水弁 28,000円〜34,000円前後

書込番号:25925215

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kimi.Satoさん
クチコミ投稿数:399件

2024/10/14 10:44(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
>アドレスV125S横浜さん
とても親切にありがとうございます。
そうですね。
確かにそろそろ買い替えの時期ですね。

今度は日立製ではない洗濯機を購入したいと思いますが、少し前に購入した乾燥機が上につけているので、どうするか考えてみます。(確か他社製の上にも取り付けできた様な…)

書込番号:25925219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/10/14 11:26(1年以上前)

>Kimi.Satoさん

何か勘違いされているようですが、工業製品なんで単に当たり外れで

今回は外れに当たっただけで他社製品でもありえる問題なので気にしすぎない方が良いですよ

書込番号:25925278

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2024/10/14 14:50(1年以上前)

Kimi.Satoさん こんにちわ

発売から8年の製品ですからギリ部品があるかもしれませんが?!
出張費等含めると、買い替えの方が賢明かと
他の部品トラブルがおこっても可笑しくないですから

ちなみに、状態を見てもらうだけでも有償になりますョ (>_<)

書込番号:25925522

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kimi.Satoさん
クチコミ投稿数:399件

2024/10/14 14:58(1年以上前)

>デジタルエコさん
>アドレスV125S横浜さん
ありがとうございます。
今、とりあえず給水弁を外して部品だけで注文してみようかと考えてます。

お値段はそこそこしますが、試してみる価値があるかもですね。
https://kaden119-shop.net/?pid=143774187

ただ、今バラした後に一度戻したらすすぎの水が出てきた様な気がします。
少しだけクリーニングした効果でしょうか?
もう少し様子を見てみたいと思います。

書込番号:25925531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎだけ水が溜まらなくなった 8 2024/10/14 14:58:56
満水時、水槽が3.0cmくらい沈む?? 2 2023/06/17 19:53:00
異音発生 1 2022/12/08 17:56:11
購入から4年で修理2回 7 2022/01/22 16:50:05
突然、異音が... 7 2019/03/03 19:32:09
給水が止まらない!? 16 2020/02/11 7:59:03
ヤマダ池袋本店 0 2018/08/22 3:05:47
後悔!白いシャツが糸くずやほこりで洗う前より汚く 16 2025/07/28 17:37:37
在庫情報 4 2018/06/12 23:20:46
最安 2 2017/07/02 4:34:17

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100A
日立

ビートウォッシュ BW-V100A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V100Aをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング