『DDRSって何でしょう...』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージの価格比較
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのレビュー
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのクチコミ
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージの画像・動画
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのピックアップリスト
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのオークション

Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月27日

  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージの価格比較
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのレビュー
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのクチコミ
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージの画像・動画
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのピックアップリスト
  • Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ

『DDRSって何でしょう...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージを新規書き込みLenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DDRSって何でしょう...

2017/05/27 20:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ

スレ主 miccknickさん
クチコミ投稿数:5件 Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージの満足度4

Lenovo Digital Download Recovery Service (DDRS)って何でしょう...
簡単に言うとリカバリーメディアの作成サービスでいいんでしょうか?

実はサポートで「S510のリカバリメディアはどうやって作るの?」と尋ねたらwin10は回復ドライブでリカバリすればいいのであって、リカバリメディアはない(キッパリ)と言われました。

そうなんだと思って回復ドライブはusbで作成しました。
その後レノボサイトを読んでいたらDDRSという上のサービスがあり、無料でLenovo Recovery USB キーが作れると。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht103653
http://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/lenovorecovery?login=1

それならと実際申し込んでみたらすぐメールからリンクが来てリンク先の指示通りにツールをDLして作成すると「Lenovo Recovery USB キー」なるものが出来ました。(ファッ?)

ただ、日本語の説明が不明瞭で、これが何なのかいまいちよくわかってないのです??
要するにリカバリーメディアのことですよね? これ。ちがうんでしょうか?

サポートが「ありません!」というのにあるのも不思議なんで質問しました。

書込番号:20922545

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/05/27 20:27(1年以上前)

>簡単に言うとリカバリーメディアの作成サービスでいいんでしょうか?

はい、リカバリするためのUSBメモリーによるメディア作成サービスです。

>サポートが「ありません!」というのにあるのも不思議なんで質問しました。
リカバリメディア(DVD/CDなど)の販売、郵送は行わない、という意味ではないでしょうか。

書込番号:20922566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60621件Goodアンサー獲得:16176件

2017/05/27 20:41(1年以上前)

Windows 8以降のOSでは、Windowsの標準機能でUSB回復ドライブを作成することが出来ます。
LenovoでOne Recovery Systemが有りますが、OSのシステムイメージをバックアップ出来るものの、初期化出来る機能は有りません。
Windows 8以降、一部のメーカーを除いて、リカバリメディアの提供をしなくなりました。(自分でUSB回復メモリーを作ってねと)
Windows 7では、リカバリメディアの提供サービスは有るのでしょう。

書込番号:20922598

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 miccknickさん
クチコミ投稿数:5件 Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージの満足度4

2017/05/27 20:41(1年以上前)

>はい、リカバリするためのUSBメモリーによるメディア作成サービスです。

やっぱりそうでしたか。ありがとうございます!、モヤモヤがすっきりしました。

>リカバリメディア(DVD/CDなど)の販売、郵送は行わない、という意味ではないでしょうか。

いやーどうもちがうようです。販売&郵送もサービスでやってるようです。
ただかなり日本語が分かりにくいちぐはぐなサイト構成になってまして申請してメールがこないと作成ツール自体も探せませんでした。(ツールのダウンロードリンクも明示されてないのでよく見ないとただのリンクに見えます)
そのような事情からすると、もしやサポート自体が把握してない可能性があるのかなと思いました。

ともあれ、この情報が同じように困ってる方に役立てば幸いです。

書込番号:20922600

ナイスクチコミ!0


スレ主 miccknickさん
クチコミ投稿数:5件 Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージの満足度4

2017/05/27 21:00(1年以上前)

>Windows 7では、リカバリメディアの提供サービスは有るのでしょう。

ありがとうございます。
そうなんです。前回もレノボpc(windows7)を買っていたんですがその時は、リカバリメディア作成ツールが最初から入っていたので、分かりやすかったんですけどね。

急きょ必要になったんでwin10の予備知識がなくて往生してます(汗

書込番号:20922655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ
Lenovo

Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月27日

Lenovo S510 Small 10KYCTO1WW Core i5・4GBメモリ搭載 価格.com限定バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング