『ビデオカード』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ の後に発売された製品Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージとLenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージを比較する

Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ

Lenovo V520 Mini-Tower 10NKCTO1WW Core i7・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 ハイエンドパッケージ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月17日

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージの価格比較
  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージのスペック・仕様
  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージのレビュー
  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージのクチコミ
  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージの画像・動画
  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージのピックアップリスト
  • Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ

『ビデオカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ」のクチコミ掲示板に
Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージを新規書き込みLenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカード

2016/09/24 11:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ

スレ主 over_specさん
クチコミ投稿数:6件

Radeon RX 470とかのVGAを取り付けた場合、
電源容量は足りますでしょか?

書込番号:20232811

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/09/24 11:43(1年以上前)

こんにちは。

逆にお聞きしたいんですけど、このPCに搭載の電源はどんなものなのですか?

書込番号:20232837

ナイスクチコミ!0


スレ主 over_specさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/24 12:53(1年以上前)

レノボのHPも見たんですが、
製品仕様にも電源の記載がありません。
スモールタワーは180Wとの記載がどこかにありました。
これだとするとアウトですよね!

書込番号:20233021

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/24 13:13(1年以上前)

筐体の幅がないPCなので、対応したビデオカードはロープロファイル仕様の物しか使えません。
また、電源が180Wですとビデオカード用の補助電源ケーブルがないのでローエンド向けのビデオカードしか使えません。
Radeon RX 470だとPC全体で200〜250Wくらい電気を食いますから、出来れば450W以上の電源が望ましいです。

書込番号:20233070

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/09/24 13:39(1年以上前)

あ、このPC既にお持ちなわけではないんですね。

おっしゃるとおり電源の記載が無いのでなんともなんですよね。

一応RX470の推奨電源容量は500Wになってるみたいなのでそれくらいの物が付いてるのか
ということと、オプションで選べるビデオカードも「NVIDIA GeForce GT 720 2GB (HDMI+VGA)
Low Profile」ってなってますので、kokonoe_hさんがおっしゃるようにLow Profileものでないと
無理なんじゃないでしょうか。

書込番号:20233124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2016/09/24 13:49(1年以上前)

このPCをお使いであれば、PC電源の側面に容量など書かれていますので、写真で撮って掲載してください。
そのほうが話は早い。

また、内部全体の写真もお願いします。
PCI Express x16が1本のみとなっており、スペースが狭くなっていないか心配なので。

書込番号:20233154

ナイスクチコミ!0


スレ主 over_specさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/24 16:00(1年以上前)

色々お世話をお掛けし、
申し訳ありません。

29日までレノボにてキャンペーンがあり、
それに合わせてPCを買い替えようかと考えまして、
VGAは、
当初からRadeon RX 470に決めていたので、
S510に使えれば、
一緒に買おうかと考えていました。

電源の容量が不明なので、
他のPCも考えてみます。

皆さま、
ありがとうございました。

書込番号:20233499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ
Lenovo

Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月27日

Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング