Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ の後に発売された製品
Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月27日
『どなたかお教え下さい。』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ
デスクトップパソコンで写真の編集をしたく考えています。RAWの現像やフォトショップを利用しての編集をしたく思います。
そこでお教えいただきたいのは、グラフィックボードは必要でしょうか?またRAMは16MBを考えていますが適当な容量はどの位でしょうか?。今のCPUはグラフィックボード機能が搭載されているとお聞きします。(インテルコアi7などでは)グラフィックボードを搭載した場合とオンボードのグラフィックボード機能では色の表現に違いはあるでしょうか?。
おすすめのPC、使用などがありましたらお教え下さい。
色々と調べているのでがPCに詳しいお方がおられましたらアドバイスいただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。
書込番号:20727388
1点
昔Radeonを積むと赤色系発色が良くなるとか言われてました。
私がR9 270や R7 360を積んでた時はそうでないオンボのときと色の出具合の違いは全然見受けられませんでした。
もっと昔の話じゃないですか。
昔、Nvidiaの8600GTからラデHD4670に変えたときは赤味が増したように見えましたが。
あとRAW現像ではグラボ必要ないです。 CPU能力のみです。
プロのように何百枚も一気に現像しますか?
書込番号:20727417
0点
基本的にはこの4コアのCore i7 6700で良いかと思います。
メモリは標準の8GBでも足りますが、もし足りなくなったらその時に16GB(16MBじゃないよ)にすれば良いでしょう。
このようなレノボなどのメーカー製のPCはあとからビデオカードを追加したりするのは難しいです。
下記のようなBTOで初めからビデオカードを選べたり、電源を変更(500〜600Wに変更すると良いですよ)できたり出来るモデルを購入された方が良いかと思います。
色合いは基本的には変わるものではありません。
FRONTIER
FRMXH110/KD44 Core i7/16GB/275GB SSD/1TB HDD/カスタマイズ対応 Win10モデル \93,800
http://kakaku.com/item/K0000951138/
書込番号:20727433
1点
>>デスクトップパソコンで写真の編集をしたく考えています。RAWの現像やフォトショップを利用しての編集をしたく思います。
>>そこでお教えいただきたいのは、グラフィックボードは必要でしょうか?またRAMは16MBを考えていますが適当な容量はどの位でしょうか?。
現像に外部GPUは必要有りません。ひたすらCPUパワーです。
メモリーは16GBにした方が良いでしょう。
書込番号:20727452
0点
>みかん?さん
これまでは、どのようなパソコンでRAW現像を行ってきたのだろうか。
使用するディスプレイのメーカー及び型番は何だろうか。
みかん?さんの写真は、御自分が鑑賞して楽しむための写真だろうか。
それとも、御自分では鑑賞せず、他人に見せるための写真だろうか。
みかん?さんの写真は、ディスプレイに表示で鑑賞されるものだろうか。
それとも、プリントして鑑賞されるものであって、ディスプレイ表示は鑑賞の対象ではなく、プリントの仕上がりを推し量るための道具に過ぎないのだろうか。
書込番号:20727685
0点
DHMOさんありがとうございます。
現在の使用環境はPC NEC GV296/L でCPU Core i7-870 2.93GHz グラボ NVIDIA GeForce GT330 RAM8GBです。
モニターはEIZO S2232W です。
私は植物の写真を撮ることを趣味としています。現在はRAW現像を行ったことはありません。jpegデータをフォトショップなどの
画像編集ソフトで加工調整してから写真屋さんで印画紙に焼き付け写真としています。<六つ切り〜四つ切サイズ>写真は基本的には自分の鑑賞目的ですが時々、写真展などにも応募したりしています。
次期システムを購入した際にはRAWの現像(SILKYPIXを考えています)にチャレンジしてみたく質問させていただきました。
アドバイスの程宜しくお願い致します。
書込番号:20739341
0点
FlexScan S2232W / S2242W / S2432W 取扱説明書
http://www.eizo.co.jp/support/db/products/manual/search?k=FlexScan+S2232W&x=29&y=13
2‐14 モニター情報を表示する[インフォメーション]で、使用時間を確認してほしい。
何時間だろうか。
S2232Wをどのような方法で画質調整して使用しているのだろうか。
繰り返しになるが、みかん?さんにとって、ディスプレイ表示は鑑賞の対象ではなく、プリントの仕上がりを推し量るための道具に過ぎないのだろうか。
写真店にプリントを発注する際、「補正なし」と指定しているだろうか。
今後、インクジェットプリンターを購入して、自宅でプリントする予定はあるだろうか。
今回の予算の上限は何円だろうか。
書込番号:20740548
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/04/25 23:02:05 | |
| 3 | 2017/04/06 23:13:22 | |
| 2 | 2017/03/29 8:44:54 | |
| 6 | 2017/03/15 14:22:25 | |
| 2 | 2017/02/24 19:29:26 | |
| 6 | 2017/03/04 10:23:56 | |
| 8 | 2017/02/01 23:33:58 | |
| 16 | 2017/01/22 23:38:17 | |
| 6 | 2017/01/12 6:18:04 | |
| 6 | 2017/01/12 0:42:33 |
「Lenovo > Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ」のクチコミを見る(全 76件)
この製品の最安価格を見る
Lenovo S510 Tower 10KWCTO1WW Core i7・8GBメモリ・1TB HDD搭載 価格.com限定ハイエンドパッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月27日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









