マザーボード > ASUS > X99-DELUXE II
このMBはポートマルチプライヤに対応していますでしょうか?
検索をしてもなかなか情報がなくて…
よろしくお願いいたします。
書込番号:21670392
0点
eSATAがないからポートマルチプライヤはないでしょ?
書込番号:21670438
2点
SATA端子をPCIスロットまで延長してeSATA化するのでしょうか?
SATA端子しかないのでポートマルチプライヤには対応していないかと思います。
書込番号:21670634
![]()
1点
皆様早速のご返信まことにありがとうございます。
さようですか。
非対応なのですね。。。
増設する拡張ボードを買おうかと思います。
本当にありがとうございました。
書込番号:21670648
0点
「ASUS > X99-DELUXE II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/07/22 18:12:57 | |
| 2 | 2018/07/23 2:48:14 | |
| 2 | 2018/03/17 12:59:06 | |
| 3 | 2018/03/12 20:51:59 | |
| 5 | 2017/01/09 20:38:14 | |
| 2 | 2016/12/15 10:20:31 | |
| 2 | 2016/09/27 13:55:11 | |
| 17 | 2016/09/12 21:50:07 | |
| 2 | 2016/07/10 9:14:31 | |
| 0 | 2016/05/31 14:49:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








