『NTT-Xstoreにて』のクチコミ掲示板

2016年 5月 発売

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26C

リード535MB/sの2.5インチSSD(480GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:535MB/s 書込速度:445MB/s SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cの価格比較
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのスペック・仕様
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのレビュー
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのクチコミ
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cの画像・動画
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのピックアップリスト
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのオークション

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26CSandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月

  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cの価格比較
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのスペック・仕様
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのレビュー
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのクチコミ
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cの画像・動画
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのピックアップリスト
  • SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-480G-J26C

『NTT-Xstoreにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD PLUS SDSSDA-480G-J26C」のクチコミ掲示板に
SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cを新規書き込みSSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NTT-Xstoreにて

2017/01/20 16:59(1年以上前)


SSD > Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-480G-J26C

スレ主 福寿丸さん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】NTT-X store

【価格】13633円(会員特典クーポン使用)

【確認日時】1月20

なのですが、
同ストアのYahoo!店では

【ショップ名】NTT-X store Yahoo!店

【価格】12800円(税込み送料無料・おひとり様1点限り)

【確認日時】1月20

【その他・コメント】
500GB程度のSSDを探している最中にヒットしました。

書込番号:20586351

ナイスクチコミ!0


返信する
r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/21 08:51(1年以上前)

サンディスク SANDISK SSDプラス480GB SDSSDA-480G-J26C (送料無料)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nttxstore/qzx0012125.html

残念ながら今(2017年1月21日)見たら在庫切れになっていました。

書込番号:20588204

ナイスクチコミ!1


r_ikedaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/21 08:56(1年以上前)

サンディスク SANDISK SSDプラス480GB SDSSDA-480G-J26C
http://nttxstore.jp/_IIUL_QZZ0006716_kkc_kkc

在庫僅少
15,098円税込み - カートに入れると会員1465円割引
= 13,633円税込み

Yahoo!ショッピングでは売り切れですが
NTT-X Storeではまだ在庫僅少ですがあるようです。すでにSSDは4台あるため買いませんが・・・。

書込番号:20588220

ナイスクチコミ!0


スレ主 福寿丸さん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/21 14:08(1年以上前)

Yahoo!店は既に完売なのですね。
URLの貼り方が分かりませんでした。
有難う御座いました。

500GBの容量を探していたのですが・・・・
通常より安かったものでこちらの品を、Yahoo!店にて購入しました。

同容量クラスを価格だけで選べば、他にも安い品物もあるのですが、
普通に購入するより値引き幅が大きかった!と言う自己満足的なお買い得感だけでポチっていました。

書込番号:20589114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-480G-J26C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26C
Sandisk

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月

SSD PLUS SDSSDA-480G-J26Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング