『初めてです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:20V型(インチ) ZM-20TV [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZM-20TV [20インチ]の価格比較
  • ZM-20TV [20インチ]のスペック・仕様
  • ZM-20TV [20インチ]のレビュー
  • ZM-20TV [20インチ]のクチコミ
  • ZM-20TV [20インチ]の画像・動画
  • ZM-20TV [20インチ]のピックアップリスト
  • ZM-20TV [20インチ]のオークション

ZM-20TV [20インチ]レボリューション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 5月30日

  • ZM-20TV [20インチ]の価格比較
  • ZM-20TV [20インチ]のスペック・仕様
  • ZM-20TV [20インチ]のレビュー
  • ZM-20TV [20インチ]のクチコミ
  • ZM-20TV [20インチ]の画像・動画
  • ZM-20TV [20インチ]のピックアップリスト
  • ZM-20TV [20インチ]のオークション

『初めてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZM-20TV [20インチ]」のクチコミ掲示板に
ZM-20TV [20インチ]を新規書き込みZM-20TV [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてです

2016/08/23 17:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > レボリューション > ZM-20TV [20インチ]

クチコミ投稿数:3件

普通に録画できますか?

書込番号:20137441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/08/23 18:27(1年以上前)

録画機能に対応していないように思います。

書込番号:20137645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/08/23 19:11(1年以上前)

DVDプレイヤーを買えば大丈夫ですか?

書込番号:20137766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/23 19:28(1年以上前)

録画はプレイヤーではなくレコーダーですよ。
いまでしたらDVDレコーダーではなく、ブルーレイレコーダーが主流ですが。
ブルーレイレコーダーではDVDも使用できます。

ブルーレイレコーダーのHDD(ハードディスクドライブ)に録画し、大事なものはディスクに書き込むって使い方が多いですが。

書込番号:20137807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/08/23 19:33(1年以上前)

プレーヤーは再生専用なので録画には使えません、接続するならレコーダーになります。

書込番号:20137818

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/08/23 23:01(1年以上前)

アランサンさん

こんばんは。

>普通に録画できますか?

ZM-20TVテレビは、録画機能を搭載していませんので、外付けUSB HDDを接続して録画する事が出来ません。

※番組録画の視聴が主な目的で、テレビの購入を検討されているので有れば、録画機能が有るテレビにするか、BDレコーダーを追加購入するしかないです。(価格的には、録画機能付テレビ+外付けUSB HDDの方が安く成りますネ)

尚、録画機能が有るテレビでも、シングルチューナー機ですと、録画中は録画しているチャンネルに固定されますので、他のチャンネルに切り替えて視聴する事が出来ません。Wチューナー搭載機で有れば、録画中でも自由にチャンネル切り替えが可能です。

【録画機能付Wチューナー搭載機】
http://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec018=1&pdf_Spec208=2&pdf_Spec301=20-26

書込番号:20138412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レボリューション > ZM-20TV [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてです 5 2016/08/23 23:01:48
パソコンのディスプレイとして 12 2016/09/05 19:33:56
初めてです 2 2016/08/21 21:19:08
Amazon Fire TV Stick は付けれますか 4 2016/08/04 17:24:36

「レボリューション > ZM-20TV [20インチ]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZM-20TV [20インチ]
レボリューション

ZM-20TV [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 5月30日

ZM-20TV [20インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング