『SSD全般の急激な値下げ』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

SSD PLUS SDSSDA-240G-J26

  • 容量240GBのSATAリビジョン3.0(6Gb/秒)インターフェイスに対応した2.5インチSSD。
  • 最大読み込み速度530MB/秒、最大書き込み速度440MB/秒で、発熱・動作音・消費電力も低減。
  • 消費電力や生成される熱が少ない設計。静かに稼動するため、バックグラウンドノイズを気にすることなくビデオやゲームを楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:530MB/s 書込速度:440MB/s SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26の価格比較
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のスペック・仕様
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のレビュー
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のクチコミ
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26の画像・動画
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のピックアップリスト
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のオークション

SSD PLUS SDSSDA-240G-J26Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26の価格比較
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のスペック・仕様
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のレビュー
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のクチコミ
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26の画像・動画
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のピックアップリスト
  • SSD PLUS SDSSDA-240G-J26のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-240G-J26

『SSD全般の急激な値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD PLUS SDSSDA-240G-J26」のクチコミ掲示板に
SSD PLUS SDSSDA-240G-J26を新規書き込みSSD PLUS SDSSDA-240G-J26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

SSD全般の急激な値下げ

2018/05/04 11:12(1年以上前)


SSD > Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-240G-J26

クチコミ投稿数:288件

【ショップ名】
Amazon
【価格】
6984円
【確認日時】
5月4日
【その他・コメント】
全体的にガンガン値下がってますね。
かえってDDR4メモリの方が中々難しいです。

書込番号:21798884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2018/05/04 11:47(1年以上前)

【GWなので突っ込みコメント】

価格推移グラフ参照。
2016年10月ごろも、この価格だったようですよ。

>全体的にガンガン値下がってますね。
 「SSD全体が」ってことでしょうか。それとも「PCパーツ全体」でしょうか。「SANDISK全体が」とか。
主語がないと解り辛いです。
 下がったのは、GWなので一時的なものかも。
でも去年のGWは、当該機の価格は変動していないようですし。

>かえってDDR4メモリの方が中々難しいです。
 中々難しいって、何が「難しい」のでしょうか。
「並べて比べるカテゴリ」の品じゃないと思いますが。
並べて比べるなら、SSD(あるいはM.2SSD)カテゴリととHDDカテゴリでしょう。

書込番号:21798938

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2018/05/04 11:50(1年以上前)

あ、失礼。
タイトルが【SSD全般の急激な値下げ】となってましたね。
中段落の突っ込みは取り下げさせてください。

書込番号:21798944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2018/05/04 16:38(1年以上前)

>φなるさん
この機種ではありませんが、120GBの指名なし品だと、TLCですがPCショップの週末特価では4000円以下だったりするそうです。

PCメモリは自作PCの話だから一緒にしただけです。ルールに違反しましたか?ごめんなさい。

書込番号:21799468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2018/05/04 23:41(1年以上前)

>スライドギターさん
 いえ、ルール違反ではありませんよ。全く。

 価格comは「情報共有」が理念ですから、「本人だけが分かる書き方」ではなく、だれが読んでも解り易い(今回は「カテゴリ分け」)書き方を心がけると、私みたいな嫌な奴からも突っ込みもなく、「ナイス」が増えるという仕組みです。^ ^

 私の書き込みで、すぐ修正書き込みができるのは、書き込んだ後、自分で読み返すからです。
自分で読み返すの癖をつけると、「今の自分の書き込みは、果たして読みやすいか?」と気づくことになります。

(もっと慎重に行くなら、Windowsのメモ帳などに下書きしてから、推敲してから書き込むと良いです。←と言ってるオマエがやれw)

頑張ってください!

書込番号:21800437

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SSD PLUS SDSSDA-240G-J26」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SSD PLUS SDSSDA-240G-J26
Sandisk

SSD PLUS SDSSDA-240G-J26

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

SSD PLUS SDSSDA-240G-J26をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング