『TORQUE G02』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au [ブルー]

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月 1日

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 au [ブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『TORQUE G02』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au [ブルー]」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 au [ブルー]を新規書き込みTORQUE G02 au [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

TORQUE G02

2019/02/09 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 whitehattさん
クチコミ投稿数:1件

MTPモードでパソコンと接続したいのですが、
ステータスバーを下にスライドして通知パネルを開いても
「USBを充電に使用」がまず出ないので「ファイルに転送」にできません。
どなたか教えて頂けませんか?

書込番号:22453698

ナイスクチコミ!1


返信する
T-pusaさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/09 20:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

私のTORQUE G02は出ます。

開発者向けオプションが関係しているのかな?

書込番号:22454298

ナイスクチコミ!1


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/10 09:22(1年以上前)

使ってるケーブルが、充電専用で通信対応してなかったりしてませんか!

書込番号:22455502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2019/02/10 10:38(1年以上前)

>whitehattさん

そもそも 充電は出来てまっか

もう少し 具体的にかかへんと 回答のしようがおまへん

書込番号:22455653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au [ブルー]
京セラ

TORQUE G02 au [ブルー]

発売日:2016年 7月 1日

TORQUE G02 au [ブルー]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング