『本申し込み不具合』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge Injustice Edition au

バットマンをモチーフとしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月 4日

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge Injustice Edition auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S7 edge Injustice Edition 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『本申し込み不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge Injustice Edition au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge Injustice Edition auを新規書き込みGalaxy S7 edge Injustice Edition auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

本申し込み不具合

2016/07/04 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge Injustice Edition au

クチコミ投稿数:7件

バッドマンモデル予約できました。

ただ…
オンラインショップ側の不具合で、本申し込みが出来ない状態です。

お客様センターよりの連絡で、明日以降再度オンラインショップよりメールが届くそうなので、それから本申し込みとなりそうです。

書込番号:20010510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/07/04 18:43(1年以上前)

auから連絡が入りました。「復旧したので、お手続きをお願いします。」

…つながらず、再度連絡。回答は以下の通りです。

「お客様のインターネットでキャッシュを消していただければ、お手続きができます。」

とのことです。auから本申し込み手続きのメールが来たので、その通り進めていたのに、その最中にできたデータが邪魔しているそうです。auから来たメールが、auの手続きの邪魔をしているのだと思います。

それも込みで、改善してくれないと…本申し込み完了まで3日しかないので、「いずれ手続きできるだろう」とのんびり構えていると、せっかく当選しても、漏れてしまう人出てくるのでは?

この件について、色々と質問したり、お願いしたりしたのですが、担当者の電話口の後ろで男の人が「グーグルクロームだって、できるって!」「いい加減に切って、こっちから電話しなおすって伝えな!」とかいう声が丸聞こえで、がっかりしました。

書込番号:20010725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/07/04 19:26(1年以上前)

Pixyストイコビッチさん

客センに電話しダメだったので、au代理店から客センに連絡して貰いました。

リモートサポートでメールや、オンラインショップで画面を確認して貰っての対応なので明日のメールを待ってみる予定です。

書込番号:20010846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/07/04 19:50(1年以上前)

今オンラインショップに行ったら!

無事、注文できました。(^^)

後は商品の到着を楽しみに待つだけ到着をなりました。

書込番号:20010911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/07/04 20:19(1年以上前)

無事、手続きができたようで良かったですね!

後は、せっかく予約ができた方々がもれなく手にできれば良いですね。

ただ、auは今回のことを教訓にして欲しいな、と切に願うばかりです。

書込番号:20010994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/07/04 20:30(1年以上前)

pixyストイコビッチさん

ありがとうございます。

注文確定3日という縛りがあるなら、確実に注文確定が出来るようにして欲しいですね。

客センとのやり取り中に…

もしかしたら、100名から漏れているかも…
何て不安もありました。

書込番号:20011022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S7 edge Injustice Edition au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属していたケース 2 2016/08/25 6:38:35
これってMNP出来ない機種ですか? 10 2016/07/09 17:12:44
本申し込み不具合 5 2016/07/04 20:30:15
沖縄では… 3 2016/07/01 11:25:39
予約開始日時決定 1 2016/06/27 16:36:23
予約開始日はいつ? 2 2016/06/28 8:59:54
100台限定買いますか? 18 2016/06/28 18:04:51

「サムスン > Galaxy S7 edge Injustice Edition au」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge Injustice Edition au
サムスン

Galaxy S7 edge Injustice Edition au

発売日:2016年 7月 4日

Galaxy S7 edge Injustice Edition auをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング