『メモリーの互換性について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2016年 6月 2日 登録

CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC4-19200(DDR4-2400) CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]の価格比較
  • CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のスペック・仕様
  • CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のレビュー
  • CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のクチコミ
  • CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]の画像・動画
  • CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のピックアップリスト
  • CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のオークション

CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月 2日

  • CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]の価格比較
  • CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のスペック・仕様
  • CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のレビュー
  • CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のクチコミ
  • CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]の画像・動画
  • CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のピックアップリスト
  • CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]

『メモリーの互換性について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]」のクチコミ掲示板に
CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]を新規書き込みCT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの互換性について教えて下さい

2020/05/09 18:26(1年以上前)


メモリー > crucial > CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]

クチコミ投稿数:85件

Dynabook PT75CGP-BJAを使用しています PC4-1700が対応するのは知っていますが、この型番:19200の方が安いので使用可能か(上位互換の考え方では可能と思いますが)可能であれば購入したいと思いますが詳しい方宜しくお願い会います。

書込番号:23392764

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/09 18:42(1年以上前)

BUFFALOの検索結果にDDR4 PC4-2400 (PC4-19200) が載っていますから、当然下位互換で動作します。
https://www.buffalo.jp/taiou/search-pc/detail/?id=116127

書込番号:23392799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/05/09 19:02(1年以上前)

メモリーというのは下位互換設定というを持っています。
そのパソコンがPC4-17000でしか動作しないなら、その設定を参照して設定できるようになっています。

書込番号:23392854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2020/05/09 19:21(1年以上前)

>キハ65さん
>揚げないかつパンさん
早速の回答ありがとうございます、該当PCはHDD仕様でしたが購入直後SSDに換装して結構サクサク動作していましたが最近動作が鈍くなりました
趣味の団体で週に一回『オンライン飲み会』をZoom 行っていますが背景を設定すると画面がチラチラしますのでメモリーの増設を考えました
しかし一世代前のは価格が高いので”下位互換”で使いたいと思った次第です
早速購入してみたいと思いますが現在搭載されているのはPC4-1700ですが下位互換での使用ですからPC4-19200を増設しても
PC4-1700と同様な動作で仕方がないとは思っています。

書込番号:23392902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]
crucial

CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 6月 2日

CT8G4SFS824A [SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング