GV-N1080G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]
オーバークロックに対応した「GeForce GTX 1080」搭載ビデオカード
GV-N1080G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]GIGABYTE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬
グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N1080G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]
AORUS GRAPHICS ENGINEを起動するとまるで電源が落ちたようにOSごと落ちます。
再起動かかるのですがそこから、何回もAORUS GRAPHICS ENGINを立ち上げようとするとしまいにはWin10が起動できなくなります。
これは何が原因でしょうか?グラボの不具合で電力が足らないのでしょうか?
グラボのドライバーは毎回更新し続けてるので問題ないのですがAORUS GRAPHICS ENGINEが動かないです。ちなみに電源は850Wです。また、メモリは32Gです。対策教えてください。
書込番号:22714305
1点
>グラボのドライバーは毎回更新し続けてる
AORUS のほうは?
最新バージョンですか?
古いバージョンを試せるようならお試しを。
書込番号:22714383
2点
AORUS GRAPHICS ENGINEを起動させなければ落ちたりしないで使えるのでしょうか?
もし使えるんなら、そんなGIGABYTE謹製ツールはアンインストールしてしまうのがいいのではないかと思います。
書込番号:22714390
3点
GIGAのAORUS GRAPHICS ENGINEをどうしても使わなければならないのでしょうか?
使わなくても問題が無いなら、メーカー製のこの手のソフトは不安定になることが有ります。
書込番号:22716014
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GV-N1080G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/07/15 21:12:21 | |
| 3 | 2018/03/05 22:50:19 | |
| 6 | 2018/01/26 1:43:27 | |
| 0 | 2016/10/09 0:33:03 | |
| 0 | 2016/09/03 18:23:56 | |
| 0 | 2016/07/29 19:10:45 | |
| 5 | 2017/09/05 2:36:08 | |
| 4 | 2016/06/28 20:45:46 |
「GIGABYTE > GV-N1080G1 GAMING-8GD [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 30件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








