スマートフォン・携帯電話 > キャセイトライテック > arp XC01Q(WH)/KD SIMフリー
ヤマダEvery PhoneがCoship製(X1-W)ベースで
このモデルと全く同じ仕様
https://w10m.jp/smartphones/yamada-everyphone-review/
Socがまんま同じですね
なお
KATANA02はX5-Wベース
KATANA01はL08-Wベース
http://www.coshipglobal.com
書込番号:20796562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やっぱりベースモデルがCoship X1-WでEvery Phoneと同じですね
道理で技適通過とかやり易かったから、導入されたみたいですね
書込番号:20797438 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フロンティアはヤマダの子会社で昔からBTOパソコンをやっていてヤマダ配下になってから
ヤマダオリジナルPCなどの商品化を担当してますのでフロンティアが商品化でODM先から調達して
ヤマダが販売先の役割だと思います。
でも売れ残ってしまって処分かな?
書込番号:20821461
1点
中身がほぼ同じと言う事でEvery Phoneのレビューを提示しときます
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=20771385/
こっちは値段が下がる可能性低いので、何時まで販売され続けるか不明ですが
書込番号:20829611 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フロンティアのHPは以下ですね
http://www.frontier-direct.jp
そこを運営してるのがインバースネット
(ヤマダ電機の関連会社)
http://www.inversenet.co.jp
なおEvery Phone(W10M)はヤマダwebからいつの間にか消えてますね
書込番号:21135658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「キャセイトライテック > arp XC01Q(WH)/KD SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/07/23 1:30:32 | |
| 6 | 2017/06/24 12:28:15 | |
| 4 | 2017/08/22 1:43:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









