『エンジンカバーについて』のクチコミ掲示板

パサート GTE ヴァリアント

<
>
フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル 新車画像
  • パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
  • エクステリア オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト - パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
  • エクステリア ハーバードブルーメタリック - パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
  • エクステリア ディープブラックパールエフェクト - パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
  • エクステリア タングステンシルバーメタリック - パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント

『エンジンカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パサート GTE ヴァリアント 2016年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
パサート GTE ヴァリアント(モデル指定なし) 122件 新規書き込み 新規書き込み

「パサート GTE ヴァリアント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パサート GTE ヴァリアントを新規書き込みパサート GTE ヴァリアントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジンカバーについて

2017/04/04 14:35(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント

クチコミ投稿数:378件

パサートB8は売れていないのか、ネットで検索してもあまりネタが出てきませんね。ましてGTEとなると…(泣
さて、エンジンカバー(TSIと書いてある)は付いているのでしょうか?
試乗記の写真を見るとエンジンカバーが付いているものが目に付きますが…
ユーザーの方、お教えいただけませんか?

書込番号:20791984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/04/04 17:24(1年以上前)

>yuki-chachaさん

ユーザーではありませんが・・・。

これですかね?

【試乗記】VW「パサートGTE」 HVに実用性だけでなく楽しさを加えているのがGTEモード:斎藤 聡

http://jp.autoblog.com/2016/08/28/volkswagen-passat-gte/

書込番号:20792254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:378件

2017/04/05 08:41(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん書き込みありがとうございます。

そう、それとかこれとかです。
http://www.bing.com/images/search?view=detailV2&ccid=M5hOkElw&id=969C8E38CD605811404AB2B77817F0BA430FB4C9&q=%e3%83%91%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%88GTE&simid=608031898674135510&selectedIndex=34&qpvt=%e3%83%91%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%88GTE&ajaxhist=0

どこかに「通販で買った」と書いてあったのを見たような…

Dに私の車が届いたと連絡があったので、今日にでも確認してきます。

書込番号:20793691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件

2017/04/05 16:30(1年以上前)

現車確認してきました。
残念ながらエンジンカバーはついていませんでした。

ネット通販で買おうかな。。。

書込番号:20794395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件

2017/04/05 20:36(1年以上前)

てこととで、早速ヤフオクで落札、自己完結しました。

書込番号:20794815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件

2017/04/14 10:57(1年以上前)

取り付け後

取り付け前

取り付けました。自己満足以外のなにものでもありません!

書込番号:20816235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:378件

2017/05/18 22:43(1年以上前)

ナイスを頂きました!有り難うございます。

全く自己満足以外になにもなく、無駄な出費とは思いますが、何となくカッコいいな…

スタッドレス用のホイルも悩みます

17インチと18インチの価格差ナンですかね!



書込番号:20902103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート GTE ヴァリアント
フォルクスワーゲン

パサート GTE ヴァリアント

新車価格:539〜683万円

中古車価格:148〜388万円

パサート GTE ヴァリアントをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートGTEヴァリアントの中古車 (5物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング