『モニター販売、当たっちゃいました。(^_^;)』のクチコミ掲示板

2016年 7月22日 発売

DMP-UB90

  • 4K解像度、60pの高フレームレート、HDRなどに対応する「Ultra HD ブルーレイ再生」規格に対応し、滑らかな動きによる美しい映像表現を実現する。
  • 独自の4K対応エンジン「4Kリアルクロマプロセッサ」を搭載。自然な質感と立体感にあふれた4K映像を実現する。
  • ハイレゾオーディオ、AV独立2系統 HDMI出力、ハイクラリティサウンド4などに対応し、高音質を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DMP-UB90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-UB90の価格比較
  • DMP-UB90のスペック・仕様
  • DMP-UB90のレビュー
  • DMP-UB90のクチコミ
  • DMP-UB90の画像・動画
  • DMP-UB90のピックアップリスト
  • DMP-UB90のオークション

DMP-UB90パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

  • DMP-UB90の価格比較
  • DMP-UB90のスペック・仕様
  • DMP-UB90のレビュー
  • DMP-UB90のクチコミ
  • DMP-UB90の画像・動画
  • DMP-UB90のピックアップリスト
  • DMP-UB90のオークション

『モニター販売、当たっちゃいました。(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-UB90」のクチコミ掲示板に
DMP-UB90を新規書き込みDMP-UB90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

モニター販売、当たっちゃいました。(^_^;)

2016/07/13 22:36(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-UB90

スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

こんんばんは。お邪魔します。

モニター¥59600で当たっちゃいました。

録画機能がないので、BRZ1000と併用です。テレビは、55X8500Bです。

まさか当たるとは思っていなかったので、10日以内の支払いに困っています。

設置する場所もないので、ラックの下の床に直置きしようと思っています。

宝くじは当たったことないのに。サマージャンボの運も使いはたしたかな。

ディスクもまだ充実していないし。

BRZ1000でブルーレイソフト再生するより、本機で再生するほうが、画質は良いのでしょうね。

まあ7月末に到着するのを楽しみにしています。

書込番号:20035764

ナイスクチコミ!10


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/07/14 00:38(1年以上前)

5000円安いだけで

そんなに欲しく無いモノ
半強制的に買わされる気持ちって
どんな感じですか?

くやしい?うれしい?ヤケくそ?

書込番号:20036132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/14 08:22(1年以上前)

勿論「便所の火事」です。

もう〜ヤケクソだ〜。

書込番号:20036531

ナイスクチコミ!6


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2016/07/15 21:57(1年以上前)

LAN端子がありますが、ネットワーク接続して、YouTubeやNetflix.dTVの4K放送が観れるのでしょうか?
まさか、ディスクだけってことないですよね。

書込番号:20040645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-UB90」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMP-UB90
パナソニック

DMP-UB90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

DMP-UB90をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る