『BD-R XL』のクチコミ掲示板

2016年 7月22日 発売

DMP-UB90

  • 4K解像度、60pの高フレームレート、HDRなどに対応する「Ultra HD ブルーレイ再生」規格に対応し、滑らかな動きによる美しい映像表現を実現する。
  • 独自の4K対応エンジン「4Kリアルクロマプロセッサ」を搭載。自然な質感と立体感にあふれた4K映像を実現する。
  • ハイレゾオーディオ、AV独立2系統 HDMI出力、ハイクラリティサウンド4などに対応し、高音質を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DMP-UB90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-UB90の価格比較
  • DMP-UB90のスペック・仕様
  • DMP-UB90のレビュー
  • DMP-UB90のクチコミ
  • DMP-UB90の画像・動画
  • DMP-UB90のピックアップリスト
  • DMP-UB90のオークション

DMP-UB90パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

  • DMP-UB90の価格比較
  • DMP-UB90のスペック・仕様
  • DMP-UB90のレビュー
  • DMP-UB90のクチコミ
  • DMP-UB90の画像・動画
  • DMP-UB90のピックアップリスト
  • DMP-UB90のオークション

『BD-R XL』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-UB90」のクチコミ掲示板に
DMP-UB90を新規書き込みDMP-UB90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

BD-R XL

2018/09/27 12:07(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-UB90

スレ主 kay0811さん
クチコミ投稿数:16件

BD-R XL の再生は可能でしょうか?

当方撮り貯めた4KのビデオをBDMV形式でBD-R XLに焼いていますが再生できる機材が有りません。

ご教授をお願いいたします。

書込番号:22141002

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2018/09/27 12:14(1年以上前)

https://panasonic.jp/bdplayer/products/ub90.html

ここを見てね

書込番号:22141011

ナイスクチコミ!5


スレ主 kay0811さん
クチコミ投稿数:16件

2018/09/27 12:27(1年以上前)

BD-R(片面単層/片面2層/片面3層/片面4層)と有りました。

再生可能と判断して宜しいでしょうか?

書込番号:22141042

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/09/27 18:36(1年以上前)

4kのビデオを4kのまま焼いたらBDMV形式ではありませんので、再生は不可能でしょう。

書込番号:22141742

ナイスクチコミ!3


スレ主 kay0811さん
クチコミ投稿数:16件

2018/10/03 16:18(1年以上前)

ヤフオクで25.000円で購入しました。

やっぱりBD-R XL 再生できました。QueenPotatoさん、有難うございました。

書込番号:22156379

ナイスクチコミ!2


スレ主 kay0811さん
クチコミ投稿数:16件

2018/10/06 01:06(1年以上前)

これ中古でも絶対買いですね!

これ以降BD-R XL対応の商品はPlayerではないようです。

悪戯好きにはたまらない商品です。Torrentとかね。

ま、自己責任ですがね、、、。

書込番号:22162005

ナイスクチコミ!1


KFFさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/30 03:20(1年以上前)

>これ以降BD-R XL対応の商品はPlayerではないようです。

今までは4K放送の録画規格が定まってなかったから対応してなかっただけ。
2K放送なら50GのDLディスクで十分だしBDXLは高かったから今までは使う奴も少なかった。
今後4Kの本放送が始まってレコーダーがそれなりに出たらプレーヤーでもBDXLの再生に対応するだろう。
UHDBDのディスク自体はBDXLと同じだから再生に対応するだけなら難しくない。

書込番号:22217338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/30 07:12(1年以上前)

>kay0811さん へ

スレッド主様に私から【悪魔のささやき】を・・・

上位機種 『DMP-UB900』のリモコンを別途お買い求めください。。。
『 DMP-UB90』付属のリモコンより、はるかに使いやすく、なおかつ《完全互換》です!!!

書込番号:22217449

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-UB90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-UB90
パナソニック

DMP-UB90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月22日

DMP-UB90をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る