『ベンチのスコアが低い』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):

¥105,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥105,200¥105,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB 消費電力:150W GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥105,200 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月24日

  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]のオークション

『ベンチのスコアが低い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みGTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ベンチのスコアが低い

2017/01/04 22:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:9件

PCのスペックは
OS Windows10 Home Premium 64bit
CPU: intel core i7 6700k
M/B: MSI Z170A GAMING PRO CARBON
メモリ: CORSAIR VENGEANCE 8GB×2 CMK16GX4M2A2666C16R
SSD: Crucial MX300 525GB
GPU: GTX 1070 GAMING X 8G
電源: CORSAIR RM650x

同じようなPCの構成の方は18.000程出ているみたいなので
さすがに低すぎるかなと・・
何が原因でしょうか?

書込番号:20539779

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/04 22:58(1年以上前)

FFベンチに関しては同じ最高品質で比較していますか?
標準に落とすだけでスコアは18,000くらいになるみたいです。

3DMarkに関しては特に低いとは思わないです。
冷却や個体差でターボクロックの伸びが違うくらいでしょう。

書込番号:20539961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2017/01/05 00:38(1年以上前)

i7 2700K + DDR1600環境の1070 SCより両方(3DMarkはGraphics Score)とも低いようです。
電源プランがバランスではなく省電力か、PCI-Eのリンクがx16でなく3.0ならx4位になってそうなので念のためこれらを確認下さい。

書込番号:20540239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2017/01/05 02:27(1年以上前)

電源プランが省電力では高パフォーマンスと比較して、3DMark(7%)よりもFF14蒼天(20%)のほうがスコア低下が顕著ですね。
PC構成が違っても似たような傾向でしょう。

書込番号:20540382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/01/05 18:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
電源の設定は高パフォーマンスになっております
急な出張で現在PCに触れませんので
帰り次第、その他調べてみたいと思います。

書込番号:20541782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/01/09 19:44(1年以上前)

>トッシ一さん

自分も似た構成です

PCのスペックは
OS Windows10 Home Premium 64bit
CPU: intel core i5 6600k
M/B: MSI Z170A GAMING PRO CARBON
メモリ: CORSAIR VENGEANCE 4GB×2 CMK8GX4M2A2666C16
GPU: GTX 1070 GAMING X 8G

PCを組んでOCもせずXMPも適用しない状態で
FFベンチが14000台で拍子抜けした記憶があります。

OSのアップデートなどが落ち着いて
BIOSを1.6にアップデートしGaming APPなどユーリティーも最新にし
XMPを読み込ませてみました
XMPを読み込むとCPUが3.9GHzとOCされ
FFベンチは17000台となりました。

そのさいGaming APPはGamingモードで
CPU側は非アクティブにしています。

書込番号:20554932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]
MSI

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥105,200発売日:2016年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1070 GAMING X 8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング