『発売延期確定』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

QuietControl 30 wireless headphones

  • 周囲の状況に応じて、ノイズキャンセリングのレベルを自由に調節することができるワイヤレスヘッドホン。
  • 人間工学に基づく、首にフィットする軽量ネックバンドを採用。長時間の使用でも快適に音楽を楽しめる。
  • どの音量でもバランスのとれた均一なサウンドを実現。また、スマホアプリとの連動により、接続や設定のカスタマイズが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:ネックバンド ノイズキャンセリング:○ QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション

QuietControl 30 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション


「QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietControl 30 wireless headphonesを新規書き込みQuietControl 30 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信17

お気に入りに追加

標準

発売延期確定

2016/09/12 11:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietControl 30 wireless headphones

クチコミ投稿数:72件

お問い合わせしてみたところ…


平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
この度は「QuietControl 30」ご注文を検討いただきまして、
誠にありがとうございます。

早速ではございますが、頂戴致しましたお問い合わせにご返答させていただきます。

本製品の販売時期ですが、当初の予定よりも遅れが出ており、

現時点ではまだ、予約販売開始日についてご案内ができない状況でございます。

誠に申し訳ありません。
ご検討いただいている中、大変お待たせ致します事深くお詫び申し上げます。

今後の予約販売開始につきましては、ホームページにてご確認いただけたら幸いです。
何卒、ご了承の程お願い申し上げます。

それでは、今後とも弊社ならびに弊社製品のご愛顧のほど、
何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ、ありがとうございました。

書込番号:20193714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/09/12 12:49(1年以上前)

SoundSport wirelessの初回出荷分に不良個体が多く出たことによる二次出荷の遅れなどから予想はしてましたが、やはり遅れるの決定ですね。

シッカリ対策して出すための延期でしょうからのんびり待ちたいと思います。

書込番号:20193887

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件 QuietControl 30 wireless headphonesのオーナーQuietControl 30 wireless headphonesの満足度4

2016/09/12 15:52(1年以上前)

よく聞いてくださいました。
これで今月はそわそわしないですみます。

書込番号:20194239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件 QuietControl 30 wireless headphonesのオーナーQuietControl 30 wireless headphonesの満足度4

2016/09/13 21:26(1年以上前)

なんか、自分も問い合わせしてたみたいです。
これは期待していいんですかね。。。

9/13 16:08

早速ではございますが、お問い合わせいただきました件につきまして
以下の通りご回答申し上げます。

お申し出のとおり、「QuietControl 30」につきましては、
9月中の発売を予定いたしております。
製品発売まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


ご不明な点などございましたら、お問い合わせください。

書込番号:20198096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/09/13 23:10(1年以上前)

>クーロンフィーユさん

お!?
9月中発売来ますか!?
だとしたら嬉しいなぁ♪

9月にQC30、10月はONKYO W800BTって月が分かれた方が気分的に買いやすいですしw

ここのところBTイヤホン祭りで財布がキビシーですヾ(≧∇≦)
それでもイヤホンジャックが無くなったiPhone7には否定的ですが。

書込番号:20198491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2016/09/13 23:44(1年以上前)

>クーロンフィーユさん
あくまで私の予想ですが、今月はないと思います。
AmazonでQC30の商品ページの9月から発売日が秋に変更されています。
9月も秋ですが、9月発売の場合ですと、もうすでに予約を開始しているのではないかと思います。

書込番号:20198615

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件 QuietControl 30 wireless headphonesのオーナーQuietControl 30 wireless headphonesの満足度4

2016/09/14 02:43(1年以上前)

くににくにくさんに近い意見ですね。
今週中に予約開始されたとしても今は9月中旬なので発売は10月上旬以降となるでしょうし

それにしてはなぜ、後に問い合わせした自分には通常通り発売とアナウンスしたか、ですけどね。
あまり期待はせずに待ちます。

書込番号:20198919

ナイスクチコミ!3


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:123件

2016/09/14 07:39(1年以上前)

私の推測では、今発売済みのSoundSport wirelessの発売再開のスケジュールに合わせいるかと思っています。
発売済みで手に入らない方の心情を察するとSoundSport wirelessを先に販売再開するか同時に予約受付を始めるのが順当かと思われます。
製造工程が被っていればSoundSport wirelessが先ではないでしょうか?

書込番号:20199131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/09/14 07:44(1年以上前)

BOSE CONNECTはQC30に対応するためのアプデ来ましたね。
最初のスケジュール通りにアプデ出しただけなのか、実際のQC30の発売が目の前なのか・・・

気楽に待ちましょう(*´▽`*)

書込番号:20199145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/09/14 11:10(1年以上前)

>くににくにくさん
情報ありがとうございます。

聴覚過敏症を患っている私にとってノイキャンは救世主のような存在で
QC3→QC15→QC20と使い続けてきましたが、iPhone7のせいでついに
Bluetoothデビューせざるを得なくなりました。
ヘッドフォンタイプは遮音性はいいのですが髪の毛ぺったりになるので
QuietControl 30以外の選択肢は考えられなかったんですが、
ここに来て発売延期は痛いです。しばらくはSIM差し替えで6を継続して
使うかソニーのSBH20を購入するかを考えなければいけなくなしました。
つらいです。

書込番号:20199612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/09/14 11:15(1年以上前)

>link-speeeeedさん

JBL Everest Elite 100もけっこう良い出来ですよ。
QC30みたいにANCと周囲の音の聞こえ具合を調整できるアンビエント・アウェア機能も付いてますし。

機会があれば試聴をお薦めします。

書込番号:20199621

ナイスクチコミ!3


kyoncyさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/14 18:40(1年以上前)

>link-speeeeedさん


遅レスですが、こんな記事も

ウォールストリートジャーナル/消音ヘッドホン、最も静かなのは? 8機種聴き比べ
http://jp.wsj.com/articles/SB12616845268056034052504582153892549793330

書込番号:20200587

ナイスクチコミ!2


minardiさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/17 09:37(1年以上前)

皆さんの記事大変参考になりました。QC35を買って1ヶ月ほど使用してみたんですが、どうしても音圧(耳にツーンとする感じ)に馴染めなく泣く泣く処分してしまいました。この機種の発売を楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:20208440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2016/09/19 21:53(1年以上前)

日本では10月末発売だそうです。(公式発表)
http://item.rakuten.co.jp/bosekk/c/0000000133/?scid=af_sp_etc&sc2id=321489303

とある国では9月26日発売だそうです。
https://www.amazon.es/Bose-QuietControl-TM-Auriculares-inal%C3%A1mbricos/dp/B01HETFQA8

何なんだこの差は…

書込番号:20217732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/09/20 18:25(1年以上前)

本日、カスタマーサービスより以下の回答を得ました。
情報が錯綜してますね。

-------------------------------------------------------
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました件につきましてご案内申し上げます。

「QuietControl30」の予約開始日および発売日につきましては、
現在未定となっております。
せっかくお問い合わせいただきましたところ
充分な回答に至らず心苦しい限りでございますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、新製品の情報につきましては、弊社Webサイトにて
お知らせしてまいりますので、下記URLをご覧いただければ
幸いに存じます。

Website: http://www.bose.co.jp

-------------------------------------------------------

書込番号:20220423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件 QuietControl 30 wireless headphonesのオーナーQuietControl 30 wireless headphonesの満足度4

2016/09/24 00:14(1年以上前)

日付的に少なくとも10月以降で確定したようですね。
価格.comも楽天店にあわせてか10月下旬発売になってますし。
ちなみに8月あたりからヤフーなどの広告にQC30が頻発してて、リンク踏んでもbose.co.jpトップに飛ぶだけで
QC30のページに行かないという点をBOSEに指摘したら下記内容のメールが来ました。
はじめこの広告出たときは「おっ!」と思ったんですが二回目以降は手違いだろうなと思ってはいましたよ。
なんだかこういうところが日本で発売している企業としてはちょっと二流以下に感じられますね。。。



平素は、格別のご高配を賜りありがとうございます。
また、ご連絡をいただき重ねて御礼申し上げます。

このたびは、広告の誤りがあり申し訳ございませんでした。
なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも、弊社ならびに弊社製品をご愛顧のほど
よろしくおねがいいたします。

書込番号:20231783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件 QuietControl 30 wireless headphonesのオーナーQuietControl 30 wireless headphonesの満足度4

2016/09/26 13:55(1年以上前)

今日またメール来ました。
確定したようです。


平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

この度は「QuietControl30 wireless headphones」
の発売日等の詳細について弊社Web上にてご案内が
なく、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

現在のところ「QuietControl30 wireless headphones」に
つきましては10月中旬予約開始、10月末発売予定で
ございます。

製品の予約開始、発売まで大変お待たせし誠に恐縮では
ございますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い
申し上げます。

書込番号:20239610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件 QuietControl 30 wireless headphonesのオーナーQuietControl 30 wireless headphonesの満足度4

2016/10/01 21:34(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/bosekk/c/0000000133/?scid=af_sp_etc&sc2id=321489303
くににくにくさんが教えてくれたこのURLで予約、発売日の記載が出ましたね。
13日予約開始、28日発売開始予定と。

bose.co.jpには何も記載ないのも謎すぎる。。。

書込番号:20255863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池問題 0 2024/10/29 12:18:08
Bluetooth 2 2022/06/26 22:23:53
2018年1月に購入 1 2021/05/30 17:35:21
子供の声にどのくらい効果ありますか? 1 2021/01/20 18:52:59
教えてくださいBluetoothが弱くて・・ 4 2020/11/15 13:32:43
寿命 0 2020/09/03 13:23:39
ベッドでよこになりながらの使用できますか 0 2020/08/31 18:45:09
ノイズキャンセリング重視の選択について 4 2020/07/18 12:03:07
音質、低音、NCは最高だけど... 3 2020/03/17 21:30:01
Amazonにて24000円 0 2020/01/24 2:58:29

「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミを見る(全 744件)

この製品の最安価格を見る

QuietControl 30 wireless headphones
Bose

QuietControl 30 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

QuietControl 30 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング