『テレビ映りについて。』のクチコミ掲示板

2016年 6月 発売

ZDR-012

  • 高速起動システムにより、エンジンONから約1秒で録画が可能な、200万画素フルHDドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で夜間映像もきれい。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能。オプションの駐車監視ユニットを使えば、エンジンOFF後も最大12時間録画できる。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.3型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-012のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-012の価格比較
  • ZDR-012のスペック・仕様
  • ZDR-012のレビュー
  • ZDR-012のクチコミ
  • ZDR-012の画像・動画
  • ZDR-012のピックアップリスト
  • ZDR-012のオークション

ZDR-012コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • ZDR-012の価格比較
  • ZDR-012のスペック・仕様
  • ZDR-012のレビュー
  • ZDR-012のクチコミ
  • ZDR-012の画像・動画
  • ZDR-012のピックアップリスト
  • ZDR-012のオークション

『テレビ映りについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-012」のクチコミ掲示板に
ZDR-012を新規書き込みZDR-012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビ映りについて。

2018/02/06 12:59(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-012

スレ主 marukogeさん
クチコミ投稿数:6件

当方、半年程前に、タントに取り付けしたのですが、ナビ(パナソニックストラーダRS01)との相性が悪いのか、こちらの商品取り付け後、フルセグの映りが悪く、よくワンセグに切り替わる機会が増えました‥

ナビの説明に書いてあるとうり、アンテナから規定以上離してあるのですが、皆さまはいかがでしょうか?

書込番号:21575474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2018/02/06 15:26(1年以上前)

説明書にも書いて有るくらいですからそれ相応のノイズが出て抑制されているのでしょう。
本体を離すのは基本的ですね。
後は電源回線で繋がっていますからその辺りの対策に成ります。
フェライトを入れるとかコンデンサーですね。
オーディオ用のノイズキャンセラーとかが手軽かも、但し、効果の程は色々です。

最近の電気機器を開けてみるとプリント基盤は初期設計で作られていますが、そこにプリントして有るパーツが未搭載ですね。
レジスターやコンデンサー、いくつかの素子…
自身が動けばそれで良い、他にの影響何のその…ですね。
安く安く…
耐久性も…

書込番号:21575760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/12 19:26(1年以上前)

私もフルセグの写りが悪くなりました。
フェアライトコアを根元に取り付けて少し改善されたのでスレ主様も是非お試し下さい!
フェアライトコアは電源の根元に付ければ効果が大きいみたいです。

書込番号:21593575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marukogeさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/12 21:03(1年以上前)

>麻呂犬さん
>石の上にも七年さん

教えて頂きありがとうございます。難しいことは素人なのでわかりませんが、エレコムのフェアライトコアを購入してみたいと思います。

重ね重ね質問ですが、ドライブレコーダーの電源をシガライターに挿して取っているので、そのドライブレコーダーの電源にフェアライトコアを巻きつけたら良いのですよね?

無知な素人ですみません。よろしくお願いいたします。

書込番号:21593947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/02/13 21:12(1年以上前)

marukogeさん

>エレコムのフェアライトコアを購入してみたいと思います。

http://akizukidenshi.com/catalog/c/cferrite
こちらの方が安いです。
送料、送金などを考慮すると逆転するかもしてませんが。

http://www.seiwa.co.jp/product/emc/e04tech.html?sc=04-05
使い方。
2ターン、3ターンさせると、効果が上がります。

除去したいノイズの種類によって、
+ − の配線を一緒にしてフェライトコアに通す方法と、
+だけ、−だけを通す方法があります。

ご質問の内容だと、+−一緒かな。

書込番号:21596796

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR-012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR-012
コムテック

ZDR-012

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

ZDR-012をお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング