『とびっきりの夏動画キャンペーンの発表』のクチコミ掲示板

2016年 6月24日 発売

FDR-X3000

  • 激しいブレも抑えて撮影できる「空間光学ブレ補正」機能を搭載し、ハイスピード撮影時のブレ補正にも対応する4Kアクションカメラ。
  • 解像力・コントラスト・色再現性にすぐれた「ZEISSテッサーレンズ」を搭載。画面周辺部の歪みを軽減した自然な映像を実現する。
  • IPX4相当の防滴性能を備え、雨の日や水しぶきのかかるシーンでも使用可能。水深60mまでの水中撮影に対応した「アンダーウォーターハウジング」を同梱する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:50分 本体重量:89g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:818万画素 FDR-X3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-X3000の価格比較
  • FDR-X3000のスペック・仕様
  • FDR-X3000のレビュー
  • FDR-X3000のクチコミ
  • FDR-X3000の画像・動画
  • FDR-X3000のピックアップリスト
  • FDR-X3000のオークション

FDR-X3000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

  • FDR-X3000の価格比較
  • FDR-X3000のスペック・仕様
  • FDR-X3000のレビュー
  • FDR-X3000のクチコミ
  • FDR-X3000の画像・動画
  • FDR-X3000のピックアップリスト
  • FDR-X3000のオークション


「FDR-X3000」のクチコミ掲示板に
FDR-X3000を新規書き込みFDR-X3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

とびっきりの夏動画キャンペーンの発表

2017/10/28 21:20(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-X3000

殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 FDR-X3000の満足度5 re-wind 

SONY Action Camとびっきりの夏動画キャンペーンの発表がありました。

http://www.sony.jp/actioncam/campaign/2017_summer/

今回『アクティビティ』部門に 【surf trip 四万十】で応募しておりましたが、
結果 大賞に選んでいただけました。
2年前の 動画投稿キャンペーン 
『ザンシンな動画』部門 大賞
『イチオシな動画』部門 入賞 に引き続き 3度の喜びとなりました。

その他の受賞作品も皆さんとても引き込まれる作品ばかりで、
年々レベルが上がってきているように感じます。
特に『遊び撮り』部門の大賞【enjoy challenge! Iriomote island】や
入賞【ボクのあたらしいじてんしゃ。】は編集力が長けていると感じます。
そのほかの作品もアイデアや笑顔がいいです。

これからも皆さんの作品を参考にしつつ アイデアを膨らませていきたいと思っています。

書込番号:21315136

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2017/10/29 10:42(1年以上前)

>撮らぬ狸さん

素晴らしい!!!おめでとうございます。
買いっぱなし、撮りっぱなしでなかなか作品が作れない私とは大違い。
ちょっとやる気を頂いたような気がします。ありがとうございます。

書込番号:21316414

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 FDR-X3000の満足度5 re-wind 

2017/10/29 15:43(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
ありがとうございます!
お褒めの言葉ありがたく頂戴します。

で私も 撮りっぱなしの素材コンテンツは山のように積み上がってます。
20TB分くらい手つかずに放置中。
撮影時はいろいろ構想練って撮っているのですが、しばらく時間がたつと熱が冷めてしまう悪い癖があります。
最近は編集時のことを考慮して撮るように心がけていますが、それでも3分の作品に数時間はかかってます。

また 新・元住ブレーメンさんのレビューやコメントは的確で
いつも参考にさせていただいています。
次は新・元住ブレーメンさんの作品期待して待ってます。

書込番号:21317276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 FDR-X3000の満足度4

2017/10/29 16:46(1年以上前)

素晴らしい映像に見入ってしまいました、さすがに実力発揮ですね、大自然の素材はいつまでも残ります。
おめでとう御座いました。

書込番号:21317460

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 FDR-X3000の満足度5 re-wind 

2017/10/29 18:08(1年以上前)

>ishidan1368さん
ありがとうございます。
実力は大したことないのですが、仲間内のパフォーマンスに助けられました。
還暦前後の親父3人と若人ひとりの サーフトリップでした。
普段から横乗りスポーツ系で楽しんでおり 彼らの映像をまとめたものでした。
ishidan1368さんも いっぱいアイデアお持ちですから また作品お願いします。

書込番号:21317716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/29 22:28(1年以上前)

撮らぬ狸さん、大賞おめでとうございます!

撮影も編集もいろいろ工夫されていて勉強になりました。
ここでの他の作品の紹介もどんどんお願いします。

書込番号:21318531

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 FDR-X3000の満足度5 re-wind 

2017/10/29 23:06(1年以上前)

>高品交差点さん
どうも ありがとうございます。

私は海や雪山のスポーツを50年近く楽しんでおります。
昔は8ミリフィルムで撮影していたのが、最近ではアクションカムで手軽にしかも高品質に記録でき、私にとって最高の相棒になっています。
最近はプレイより撮影主体でチャレンジしていますが、年齢とともに無理が利かなくなりました。
今回も若い仲間に助けられながらボチボチ楽しんでおります。
機会があれば またvideo紹介させていただきますね。
ほんと ありがとうございます。

書込番号:21318666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-X3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDR-X3000について 4 2024/05/11 3:07:44
熱でピントがボケ ボケ 5分以上で 2 2022/05/19 13:30:50
久しぶりに使ってみました(ロール対策) 0 2021/10/29 18:32:41
バッテリーの持ち時間について 9 2022/05/18 10:24:53
次期モデル 1 2021/02/18 9:54:09
比較 6 2020/10/07 4:24:48
パーツがはずれました 6 2019/11/07 17:11:42
FDRX3000電源入らず 4 2019/09/15 10:50:44
4K動画のiPadへの取込み方法について 19 2019/09/14 22:51:01
落下・衝撃に関しての質問です 8 2019/08/13 9:47:04

「SONY > FDR-X3000」のクチコミを見る(全 840件)

この製品の最安価格を見る

FDR-X3000
SONY

FDR-X3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月24日

FDR-X3000をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング