『ヤフオクで購入』のクチコミ掲示板

2016年 3月 発売

CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133) CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のオークション

CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月

  • CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]の価格比較
  • CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のレビュー
  • CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]

『ヤフオクで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]を新規書き込みCT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤフオクで購入

2019/05/08 18:59(1年以上前)


メモリー > crucial > CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]

スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

ヤフオクで新品・未開封の物を、9000円で購入しました。
価格.comでこの商品の価格情報が無かったので実は高い買い物をしたんじゃないかと思いましてスレをたてました。

皆さんはどう思いますか?

書込番号:22653606

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40514件Goodアンサー獲得:5704件

2019/05/08 19:05(1年以上前)

高くはないですが。わざわざオークションで買う意味も無い程度の値段かと。リスク分で丸損。


書込番号:22653621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2019/05/08 19:06(1年以上前)

いまなら2666で1万1千円位なのでそのメモリーを買う意味がないです。 下がったのは最近です。 今年に入って徐々に下がってきました。 保証がつかないのに、お店で買ったほうがいいと思います。(ほとんどが永久保証が付くので)

書込番号:22653622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16208件

2019/05/08 19:10(1年以上前)

最近の最安値の落札価格は、8,000円になっています。なかには、16,000円で落札した方もおられますが…

書込番号:22653633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2019/05/08 19:16(1年以上前)

>KAZU0002さん
>からうりさん
>キハ65さん

皆さんありがとうございました。
弟に自作PCを作ってくれと頼まれM/BやCPUなどを中古品を購入し製作したので(弟の予算の関係上)・・・ロースペックです。

このスレは閉じます。

ありがとうございました!感謝いたします。

書込番号:22653644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]
crucial

CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月

CT2K8G4DFS8213 [DDR4 PC4-17000 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング