『10日前に購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

2016年 6月中旬 発売

ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):

¥89,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,000¥89,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5X/8GB ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC

最安価格(税込):¥89,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月中旬

  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]

『10日前に購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

10日前に購入しましたが・・・

2016/07/31 13:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]

スレ主 Arad少佐さん
クチコミ投稿数:2件

まだ一週間程しか使用していませんが不具合等一切なく快調に動作しております

が、僅か10日の間に1万円も値下がりまだまだ下がりそうな雰囲気がします

単純に需要と供給のバランス崩れによる値下がりならいいのですが、性能面等で不評なことでもあったのでしょうか?

書込番号:20080339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/07/31 13:28(1年以上前)

国内での購入でしたら、出始め御祝儀価格なので高値スタートだったのかと。
今回のZOTACのボードは1070も良い感じに下がってくれていますよね^^

国内価格は高いので、購入後の値下がり等が気になって来るというのもわかります。
なるべく後腐れ無い様にするには、米尼で
1080=$600台
1070=$400台
で購入する事でしょうね。

1070辺りは、保証(1年)込みで国内でも良い様にも思えますね。

書込番号:20080360

ナイスクチコミ!2


スレ主 Arad少佐さん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/31 14:03(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん

日尼で購入しました(笑

特に不評な面がなければご祝儀価格ということで納得するようにいたします!

書込番号:20080415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/08/01 02:09(1年以上前)

現在米アマで送料込みで775ドルだったので日米差も無視できるレベルになってきましたねー

書込番号:20082019

ナイスクチコミ!1


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/08/10 07:30(1年以上前)

こんにちわ

ご祝儀価格で適正価格に向かっていると思っています。

私は国内保証付きで購入しました。
なるべく価格下落しにくいと思うもの購入です。
勿論、下がらないとは思っていませんけど。

気持ちを切り替えて1080を楽しみましょう。

書込番号:20103660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥89,000発売日:2016年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

ZOTAC GeForce GTX 1080 AMP Edition ZT-P10800C-10P [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング