『これでSLI構成にしました』のクチコミ掲示板

2016年 6月21日 登録

GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):

¥128,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥128,000¥128,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1070 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥128,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 6月21日

  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

『これでSLI構成にしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 これでSLI構成にしました

2016/08/01 18:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]

FF14ベンチ

このボードを2枚買ってSLIにしてみました。
1枚でも十分な性能です。
SLIブリッジを2つつけてデュアルリンクにしましたよ。
4K解像度のFF14ベンチを回してみたので画像貼っておきます。
構成
Core i7 4770K
DDR3 2400Mhz 16GB
グラボこれ2枚
ROG MAXIMUS iiv ranger

なぜかSLI設定にすると、ゲームタイトルによっては正常に起動しなくなります。
なにか設定間違ってるのかな?
まぁ1枚でも困ることのない充分すぎる性能です

書込番号:20083145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/08/01 18:29(1年以上前)

低いなぁ〜?と思ったら、4Kでしたね^^; FullHDだと20000オーバー行きますでしょうか?

書込番号:20083185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2016/08/01 18:43(1年以上前)

ウチの構成だとCPUがボトルネックになるようで19000ちょいくらいでした。
6700Kなら23000オーバーらしいですよ

書込番号:20083216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/08/01 21:30(1年以上前)

Z97+4770Kでも足引っ張っちゃう状態でしたか^^;
それでも19000ちょいとはさすがですね。
100シリーズマザボ+6700Kだと更に出て23000オーバーですか・・・良いですね^^

書込番号:20083642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2016/08/01 22:04(1年以上前)

FF14 FHD 1070SLI

すいません、ちゃんと測りなおしたら20000超えました
Full HD GTX1070 2Way SLI

書込番号:20083744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/08/01 22:07(1年以上前)

FF14 FHD 1070 SINGLE

参考に1枚の場合
Full HD GTX1070 1枚
もう1920X1080ではあまり差が出ないようです。

書込番号:20083753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/08/01 22:09(1年以上前)

FF14 3840X2160 1070 SINGLE

さらに参考にもう一枚
3840x2160で GTX1070 1枚
解像度が高くなると差が大きくなりました。
FHDモニタの場合は1枚で十分ですね、すっかり人柱になりました、、、

書込番号:20083763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/08/02 06:40(1年以上前)

おや?SLIで20000超えましたか。ベンチのみ走らせた状態にしないとちょいと下がっちゃいますよね^^;

しかし、1070単体で17000で、SLIで20000とはあまり上昇しないものですね^^;
30000近く行ってくれれば胸熱なんですがね・・・

SLIで4Kはさすがという訳ですね。順当に倍程の数値が出ていますからね^^

書込番号:20084373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]
MSI

GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥128,000登録日:2016年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

GTX 1070 ARMOR 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング